いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
17さい
 こんにちは。ごろうです。

きょうでなゆごろ

17さいになりました

いろんなかたから

りぷらいや、めっせーじ

めーるや、ちゃっと

もらえてうれしいごろうです。なみだ

りぷらいはだいじに

おきにいりついーとにいれたごろ!

みんなだいすき



これからもなかよくしてください///

ほんと、ありがとうございました(゜∇゜*)

17さい!せぶんてぃーん。

16さいのときにすでに

seventeenをうたってしまったので

とくになにもうたうことなく生きようとおもいます。

みんなたんじょうびぷれぜんとを

かってくれたらしいです・・・!

まじで感動のなみだです。

ほんと、しあわせごろううう



はなしかわる

きょうね、ほんとうはあきばはら?にいって

みんなであそぶよていだったごろう

なのに、なゆごろういけなかった。。

ねぼうじゃないよ。

わたあめたちの生歌をきけるちゃんすだったのに!

とっても悲吾郎でした。

ようふくきがえておふろはいったんい!

まじありえない!とちぎめつぼう!

あっあとなゆごろうきのう新作だした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13732353

よかったらきいてほしいごろう!

ちゃんとりんくできてるかな?

もしできてなかったらいそいで修正します。

ではみなさんよいお年を

おやごろう〜〜〜



しんさく 00:27 comments(21)
えんそう
きょうはひきがたり枠をやったけど

ぜんぜんむりごろうでした!

2年くらいぴあのさわってません。

でも、やっぱりチェロとかもそうだったけど

ならってるときはすっごくやめたくてやる気なかったのに

やめちゃったとたんまたやりたくなるんだよね。

きょうもいきなりひきたくなってやってみたけど

もうなにもおぼえてませんでした。

楽譜も実家においてきちゃったからおもいだすこともできません。

とてもかなしいので暴走してしまいました。

そしてチェロにへんこうしようとしたら

チューニング中に駒がはずれてしまい

ひけない状態になってしまいました。

修理にださないとだめになりました。

きょうはなんだかついてないです。

きょうそんで髪そめようとおもってたんだけど

すっかりわすれてあたまわるいことばっかやってたなあ。

あ、あしたはそめるよ!

りあ友に「うp期待」っていわれたから

きれいにそめようとおもいます。

あ!あとなゆごろうの新作きいてくれましたか!

トップシークレットうたいました。

ニコニコ動画

いままででいちばん

マイリスのペースがはやくて

とってもびっくりしました。

すごくうれしいです!嬉ゴロウ!

もっとうたうまくなれるようにがんばります!

それよりずっとといれにいきたくて

足がびみょうにうごいちゃってます。

もらさないようにはやめに書き終わろうとおもいます。

じゃあもうおわりにします。

アアアアアアアアアアアアア

こめ返するのわすれてた!

しまんこ。


続きを読む >>
しんさく 19:08 comments(7)
しんさく
ごめんなさい

きのうブログにかこうとして

忘れてました。。

なゆごろうがでかけている間に

参加したすまいりんぐがうpされたみたいです!

カテラン2位だああ はじめてです!

なんか、ひとりだけ声がういてるというか

おんしつがわるくてすみません(´・ω・`)

ニコニコ動画

皆さんめちゃくちゃうまくて

ほんとうにかんどう。。

こんなすてきなすまいりんぐに参加できて

ほんとうにほんとうにうれしいです(´;o;`)

だいすきな歌い手さんとかもいっぱいいたから

一緒にすまいりんぐうたえてほんとしあわせでした。。

まじすまいりんぐやああ

まだきいてない方いたら、ぜひ聴いてください(゜∇゜*)

ぶひぶひぶひ
しんさく 14:37 comments(4)