いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
おデート
きのうは、000。といううたいてさんと

でーとしてきました!

(ふだんはおれおとかおれそって呼んでるひとです)

1年ぶりにあいましたが

おれそはなにもかわってなくて安心しました

クレープにいろいろとわたしたちは泣かされましたが

それ以外はとてもたのしかったです

わたしおかねないというのに

ついに買ってしまいました

ピンクのチノパン!



けっこう丈がみじかかったので

腰履きしました!

やはり短足にみえる

短足なのにさらに短足にしちゃって・・・

ぷりくらだとベージュにみえる(゜∇゜)

だから買ったお店のサイトからとってきました



こんな感じのいろです

ぴんくっていうとすごく使いづらいいめーじあるけど

店員さんに「これなんにでもあいますよ、ぴんくとか赤以外は」

っていわれて

実際におみせにある服たくさんあわせてみてもらったら

ほんとうになんにでもあうし

しぬほどかわいかったです

「ベージュとかあわせやすいのにわたしおすすめしてないじゃないですかぁ

もうわたしベージュとかいらないとおもうんですよ

いまはぜったいぴんくですよ」

ってごり押しされたのでかいました

後悔はまったくしていない

さいきんこういうかんじのピンクにはまってるので

いいかいものをした(^0^)!

トップスのあっぷ



ちょっと「おれおもいました〜」みたいなかんじを

だしてみました

なゆごろうの汚い字でおれおってかいてあるでしょ///

でーとした感あるね

顔は、コジコジにでてくる「ハレハレくん」をいめーじしました

いやそんなんじゃなくてあの、このとっぷすは

こないだ学校帰りにかったやつです!

うわさの衝動買いしちゃった¥3000の!

ってかさいきんまいにちのように服かってて

おかねがまじでないです

わたしはなにをしてるんだろう〜〜
かいもの 03:32 comments(4)
ぺねろぺ
 きょうははいしゃさんにいってきました。

麻酔はようやくとれてきたけど

まだなんかはぐきにいわかんがあります。

そのあと、おべんとうばこを買いにいきました。

よくかんがえたらいらなかったかも。

学校のおべんとうでつかおうとおもったけど・・・

てかまぁつかうんだけど・・・

でもまぁ今後またつかうかもしれないしいいか




おべんとうばこ



そくめん いけめん



お箸ケース(薄ぴんくのお箸つき)



ぺねろぺのあにき



かわいいおともだち

ぺねろぺさんいけめんだわ

あれ ぺねろぺっておとこなのかな

わかんないけど

あとおべんとうをいれるはんかちみたいなの



かわいいものかえてよかった

さっそくあしたつかいます

おやすぅ



かいもの 19:17 comments(6)
かいもの
ようふくかってきた。

おかあさんが、たんじょうびにぷれぜんとくれなくて

すっかりわすれてたらしくて

で、今タイにいるしあえないので

おかねをくれました。

そのおかねで、ようふくかってしまいました。

いまおもえば、ぱーまかけるのにつかえばよかった。

もうぱーま落ちかけてるんです(´;o;`)

でもまぁまんぞくできたのでいいや。

おかあさんからもらったおかねと

じぶんのおかねでかいました。

あっまぁじぶんのおかねっていっても

おこづかいなんだけど・・・・・・(゜∇゜)

バイト代はまだつかえません。

ちゃんと貯めてるりゆうがあるから、おこづかいにはつかえないのです。。

一人暮らしをするというりゆう!が!

その目標を達成できたら、じぶんのおこづかいにもしようかなっておもう!

そこまでよゆうがあるのかわからんけどな(゜∇゜)

一人暮らししたらまたバイトして生活費をかせがなきゃいけないので・・・

とりあえずかったふくでうs



じゃん

中にキャミきてます。

裾のかたちと刺繍がすき

あと、また袖はドルマンなのです



びよーん

ドルマンすきだね

なんかでもドルマンって

手のばしづらいよね

でもすきです。

おしゃれはがまんです

(?)

これのワンピースバージョンもあったのでかった



さっきのだけでいいとおもってたのに

店員さんがわざわざこのわんぴを紹介しやがって!

わたしを誘惑しやがって!

泣きながら悩んで半ば強制的に

ふたつ買わされたかんじでした

でも後悔してないけど・・・・

夏にはめちゃめちゃつかえそうだ。



あとこれ!

さろぺっと?

なんか大きいポッケがあったので

手をつっこみたくなってつっこんだ

めっちゃおっきいんだよ!!!

手3本くらいはいりそう

なんでこんなに買ってしまったんだろう

まぁ・・・生きてればいいや・・・

6月はおでかけする予定がたくさんあるので

ずっと服かいたいなっておもってて

いいタイミングでのお小遣いでした。

ライブとかもいっぱいあるので服に困っていた!

でもおかねなくなりそうなので

フリマを考えています

ってこれずっとまえからいってるきがする

まぁほんとうにお金にきびしくなったらやろう

こめんとおへんじ!
続きを読む >>
かいもの 14:05 comments(11)
すかーと
 きょうは

高校3年生になってはじめてのじゅぎょうを

うけてきたよ。

ちょうたのしかったけど

歩きすぎて、ヒールはいてったから

足がいたいょ

がっこうおわったあと

レトロガールですかーと買いました。

色はピンクベージュ!

ずっとほしかった色。



上の服はちょうてきとうです。

色とかぜんっぜんあってないけど

まぁスカートがみれればおkということで。

1500円くらいでした。やすぅ

ひらひらしててかわいい

そしてきょう

はじめてカチュームをつけたあああ



もうすこしトップを盛りたかったんだけど

めんどくさくてなにもしませんでした・・・

ワックスすらしてないから

かみのけパーマあんまくるくるしてない。。

学校だけのためにワックスとかだるいしいいよね(゜∇゜)

ぜんたい



5秒くらいできめた超適当なふくそうです

あのひのドルマンワンピを



ベルトであげずに着ました。

ねむいのでこのまま倒れるようにねようとおもいます

こめんと返すよゆうがないくらいねむい・・・・・・・・・・

す・・・みませ・・・・・・ばた
かいもの 17:50 comments(5)
すぴんず
 きょうは、ゲーセンにいったり

すぴんずでおかいものしてきたよ。

すぴんずはおしゃれなふくおおいので

すきです。

かったものこれ

(画像をクリックすると拡大します)



すかーふ

よくわからないけどきづいたら買ってた

いみがわからない



くつした!

柄がかわいいから買いました。

さっきはいてみたら

かわいかった!

だけど、これ400円くらいで買ったのに

別のおみせで300円くらいで売ってて

しょっくうけました。



襟の!

半そででいまはさむいから

春とかは薄いかーでとかはおろうとおもいます。

なにげにいろんなものにあいそう。

きょうもすごくたのしい日でした。

とちぎにいるよりずっとずっとたのしい。

そしてさいきんごはんたべてもたべても

おなかすく

こまった

こめんとのおへんじします!
続きを読む >>
かいもの 01:17 comments(9)
¥300
 おはぽよ

こないだかいものしました。

しかもさあ こないださあ

夜行ばす7時間おくれて21時間ものったのさ。

まじありえない!!!

そのせいでれぽーとだせなくて

留年しそうでした。

夜行ばす21時間



大宮⇒栃木まで1時間



帰宅後つぎの日始発でれぽーとこっそりだすため徹夜



始発ででんしゃ1時間



こっそり出すの成功 「たぶん」留年しない



12時帰宅

で、しにそうになってました。

きょうそれで池袋でみんなであそぼうってなってたんだけど

あそべなかった(´;o;`)

ごめごろうう(´;-;`)

そしておかいものでかったやつ!

がぞうはくりっくすると大きくなります。




まずこれ!

レースのカチューム!

これをついったーにのせたら

「なにに使うものなんですか?」

という質問がきたのですが

かちゅーしゃみたいに

あたまにつけるやつです!ぐふ

とってもかわいい!きゃわいいいいい

¥315でした(*・-・*)




これもおなじおみせです!

だいすきな皮ひも!

かぎのぶぶんあっぷ。




がしつわるいごめんなさい。

これから乱用しまくりたいとおもいます。

乱用っていみあってるかな?

これも¥315 キャピーン




これはpaper soap

そう、紙せけーん です!

ギュフフッギュフ

モロ値段みえてるけど¥294です!

¥300前後のおかいもの!

これは超絶おしゃれなお店でかいました。

すんげーーーーレトロな雰囲気でした。

売ってるものもかんわいいいいいいい

もしおとなになったら、あぁいうお店でいんてりあそろえたいな。

あたいが買ったのはりんごのにおいのかみせっけんです。

まあそんなこんなでしょっぴんぐでした

たのすぃーね。

このあとぼうりんぐしました。

はい。

なゆごろうまじでフリマかんがえてます。

ネットでのフリマ。

まじでいらない服あるんだよね!!!!!!!

フリマネジェーピーっていうサイトがあるんだけど

そこで中学のときからフリマやってました!

そこで買ったものもたくさんあります!

そしていまだにつかってるものもあります!

売ったこともあります!

いやあネットってべんりや。

こめんとのお返事します。


続きを読む >>
かいもの 18:05 comments(13)