いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< おとまり | main | ほのから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
つかれた
 きのうのおはなしです

おとといオールしてそのまま寝ずに

しぶやいってきました

しにそうでした

きのうのつかれがのこってて

ずっとあたまいたい

きのうは、ここるんとでゅおごろうと

たい焼きやさんとふぃっしゅさんとあそんできました!

ふぃっしゅさんは1回もはなしたことなくて初対面で

ここるんはなんどかついったーとか通話とかはしたけど

会うのははじめてでした!

いや〜〜きんちょうごろう

でもねむすぎてあんまり会話にならなかった

そのままみんなでカフェですわってざつだんしてて

ぷりくらをみんなでとって

そのあとおさむらいさんのワンマンライブにいってきました!

なゆごろうとちゅうでたおれそうになって

たいへんなことになってましたが・・・

でもすばらしい演奏でした!

さいごはげんきになったので

ワイワイ楽しめておわりました!

やっぱ徹夜でいくものではないとおもいました!

そのあとみんなでたべたよ



美味かった!

食べきれずはんぶんくらい

でゅおごろうとたいやきやさんにあげちゃったけど

いまなら全部たべれるきがする

ハラヘッタ

きのうのこーで



だっふるこーと ぬいだやつ



このスカートもっとみじかければ

かわいいのにね〜〜

でもこれいじょう

みじかくならない(´;o;`)

上のベージュのにっとかーで

どるまんになっててきゃわいい〜

おかねなくてごはん買えません

おなかすいた

さようなら
ようふく 17:11 comments(4)
スポンサーサイト
- 17:11 -
COMMENT
大丈夫ですか?!
ちゃんと寝たほうがいいですよ(*´∀`*)
私も皆とオールで徹夜したりしますけど
次の日やっぱり辛いです(;´∀`)

なゆごろちゃんやっぱりコーデ可愛い!!><
| ひおり | 2011/12/04 5:25 PM |
体調崩さないように、しっかり休んで下さいね◎


はうっ…可愛いですね!

癒されますん。

| こだま | 2011/12/04 6:31 PM |
なゆさん可愛いです!

明日からテストなのですが、
勉強に身が入りませんww

どうすればいいでしょうか、なみだ
| ごまだんご | 2011/12/06 6:15 PM |
うわあよく保ちましたな…
ちゃんと休んでくださいよ!?
体調崩さないようにして毎日えんじょいしてください(^^)/

そしてコーデが毎回毎回可愛いです////
| 海鮮丼 | 2011/12/09 6:59 PM |