いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< つかれた | main | でぃずに >>


- -
ほのから
 きのうは炎カラいってきました。

いろんなひとにあえました。

小松菜さんともおはなしできて、まんぞくでした。

はにちゃむさんはほんっとにかっこよかったです。

生歌うますぎて、みんなで感動してました。

ほんとに、ことばで言い表せないほどすごい。

すごいって言葉だけじゃものたりないというか

そんな「すごい」ごときじゃないれべるでした。

あんなすごいカラオケははじめてだった。

はにちゃむさんあこがれごろう!!!

さいごにむたさんと会えました。

とおくでなまえよばれて、かおみたしゅんかん

ハッ!!!(゜∇゜)

ってなってダッシュして熱い抱擁をしたよ

ハグだよ

はにちゃむさんにもぎゅうされて

なでなでされて

ぐるぐるしました

ワアアアアアアイ

みんなにあえてうれしかったです!

ふくSO



がしつがひどい

だっふるこーと
ぶらうす
にっと
チェック柄のずぼん
黒タイツ
めんずらいくしゅーず



あしもと

このにっとは



こんなかんじで

ミックスニット?っていうのか?

になってて

ちょうぜつかわいいです

すごいかわいい〜!

みんなの生歌きけたのでもうまんぞくです

あっそのあとはみんなで

ごはんをたべました!

ねむかったけど、ワイワイたべました!

いっぱいわらいました!

いっぱいたべました!

See you
ようふく 14:02 comments(9)
- 14:02 -
COMMENT
この服ハイパー可愛いです!!
なゆちゃんにしてはイケメンな感じのコーデですね(*´∇`*)

炎カラおつかれさまでした!!
うちも行きたかったです°・(ノД`)・°・
なゆちゃん皆とハグしてなでなでしてぐるぐるして羨ましいです!!!

あっ、受験勉強頑張ってねo(`^´*)
応援してます!!!
| 燈織 | 2011/12/11 2:15 PM |

なゆごろちゃん服装かわいいです!!
ボーイッシュなのも似合ってて、
うらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

| あい | 2011/12/11 2:16 PM |
炎カラおつかれさまです!
たのしそうでうらやましいです(*´ω`*)

なゆちゃんのこーでかわいい///
ダッフルコートどこで買ったんですか?
| ゆめ | 2011/12/11 2:17 PM |
お疲れ様です!
カラオケいいですね◎
こだまも行きたいですよ。

私服可愛い…

へへ、なゆごろうさん頑張ってください^^*
| こだま | 2011/12/11 2:33 PM |



初コメです*
ニットすっごいかわいい///


あたしもなゆごろうさんとカラオケ行きたいです(´xωx`)


これからも頑張ってください!


さあや

| さあや | 2011/12/12 6:36 AM |
なゆさんかっこいい・・・!
何着てもお似合いですなあ、うらやましい…。

楽しんできたみたいでよかったです、体調に気をつけて!
| 海鮮丼 | 2011/12/13 11:07 PM |
ダッフルじゃないダッフルじゃないよ!それピーコートだよ!
どっちにしろごろうかわいい。
| みらい | 2011/12/14 9:55 PM |
いつも可愛くて本当に裏山ごろうです!

女子力高すぎやあ〜
| ごまだんご | 2011/12/15 10:34 AM |

初コメ*

服めっちゃ可愛いいいい\・∀・/♪

なゆごろう
応援してまーす☆
| ふき | 2011/12/15 3:14 PM |