いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 18さい | main | 17にち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
しっそう
 ごろうはここ8日間

1ツイートもせず

失踪していました

べつに失踪はしていない!

でもついーとしてなかったの。

トマトくいてえ

そんで、そのあいだに

りあ充してました

8日間1回もとちぎかえらなくて

いろーんなことしてた!

水族館にいったりしたよ。







すごくCGみたいでしょ!

まったく加工してないよ。

じーー



それとすんごーい高い

にほんいち?たかい

観覧車にのりました!

のったひとぜんいん

高所恐怖症!

のるまえはこんなよゆうかましてたのに



どんどん上にあがってくにつれて

最強にヤバシだよ

1回なんか事故があって

きゅうに観覧車がとまって

めっちゃおおきくゆれて

ほんとうにびっくりして

みんなで怯えてました

ほんとうに死んだのかとおもった

いやほんとうに死んだのかとおもった

でもすごくいい景色だった





怯えながらも真顔で

ひとこともしゃべらずしゃしんとってた

プロだろ

それと過激派で鍋もしたよ!



チョーーーーうまかった

叫び過ぎて騒ぎすぎて

せっかくのど治ってきたのに

またイケボになってしまった( ; ; )

でもまた治った!

それとね、ボウリングもしたんだよ!

過激派とではないんだけどね!



いちばん上のスコア

これなゆごろうのなんだけど

ほんとうにひどすぎてわらえなかった

さいしょはわらってたんだけど

まじでずっとさいごまでスコア0でおわるのでは

とおもって

ほんきで不安になってしまった

でも22でよかったです

そして服!



これちょっとひかりすぎた



コートぬいだばーじょん



そしてあたらしく買った靴



ごろうがヒールとか

めっちゃめずらしい!

ヒールなのに足ぜんぜんいたくなくて

つかれなくて

チョーーーあるきやすい

めっちゃあるいたのに

ぜんぜんだいじょうぶだった!

1400円だったよ!

さすがに1日中あるいてたらつかれてくるけどね!

だいじに履いていこうとおもう

それでは

あばよ
ようふく 18:45 comments(5)
スポンサーサイト
- 18:45 -
COMMENT

ごろうちゃんたのしそうでなによりです!

ツイートがなかったとき心配でした(涙)
aってゆうツイートを見たとき笑っちゃいました

迷っても戻ってきてくれてアリゴロウナギ!!
なゆごろうだいすき&#9825;
| あえん | 2012/03/15 7:10 PM |

ツイートなくてどうしたんだろ?
って思いました(´・ω・`)

楽しめたみたいでよかったです!
なゆごろうちゃん細い!足長い!!
| れたす | 2012/03/15 7:22 PM |
1400円\(◎o◎)/!?
安いし〜ww

なゆごろうツイートしないから心配
してたよ〜(泣)

ニコ生もしてね(o^−^o)
| まみ | 2012/03/16 5:12 AM |

私も、どうしたんだろう、って心配してました(>_<)

水族館、最近行ってないので、行きたいなあと思いました♪

靴かわいいです!!
| koume | 2012/03/16 8:27 AM |
昨年、ライブ後に電車で声をかけさせてもらった者です(〃'▽'〃)

ずっとROM専でしたが初コメです!
楽しそうでうらやましいです(*'▽'*)でも、栃木にも帰ってきてくださ~い( ´艸`)☆(笑)
| aya | 2012/03/17 12:16 AM |