いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 17にち | main | ちゅがく >>


- -
がっこう
おひさしぶりです!

書きたいことはたくさんあったんだけど

さいきんいそがしくて、書くじかんがありませんでした。

いえ〜〜い。

さいきんは、ひとりぐらししているので、

お料理にはまっています!!!

たいしたものはつくれないけど。

そして、がっこうもなんだかんだでたのしいです☆(ゝω・)v

この28〜30の3連休も、

GWも、

ぜんぶよてい1日のこらずはいっているリア充っぷりで

うかれています(・Q・)ペロペロ

とりあえず、かきたいこと溜めすぎて

なにかいたらわかんなくなっちゃったので

ようふく!!!



白のカーデ(ピンクのミックスニット)

ちょうおきにいり!!!

そしてこれ!!!色がちゃんときれいにはいってなくて

すごい色褪せてみえるんだけど・・・(´;o;`)



バレッタ!

これ300円で買った☆(ゝω・)v

これめっちゃかわごろう〜〜〜

あとこないだのふくそう!



ちぇっくのストール!

カワイイダロ〜〜〜

そしておきにいりのぴんくのくつした

Tしゃつもおきにいりダヨ



柄かわいくない!?

ママが去年か一昨年くらいに、

買ってくれた!

そしてこのねっくれすも差し入れでいただいた

おきにいりのねっくれすです

未だに使っているおきにいり(・Q・)ペロペロ

ということで連休はたくさん予定があって

ぶろぐのネタもたくさんできるとおもうので

ちゃんとかいていきます!

オヤスミ!
ようふく 00:41 comments(5)
- 00:41 -
COMMENT

お洋服どれも可愛いです(*´`*)
| さくさんかーみん。 | 2012/04/23 5:08 PM |
可愛いですねー&#1013;( 'Θ' )&#1014;


うちもGWにめっちゃ買おうかな!
| ゆん | 2012/04/24 3:24 PM |
めっちゃかわいいですww

キャンパスライフは楽しいですか?

私も速くキャンパスライフ贈りたいです
| まみ | 2012/04/25 8:15 PM |
なゆちゃんかわいいです(>_<)
| ちか | 2012/04/27 7:14 AM |
トュインクル聞いてファンになりました!!
かわいい顔←///

お洋服とか!!森ガールっぽくて可愛い!!

ネックレス可愛いの!!w
| くまこ | 2012/08/09 4:09 PM |