いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< がっこう | main | 超かいぎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ちゅがく
 きょうは、中学のときのともだちとあそびました。

ちょ〜〜〜〜たのしかったです。

みんなオーケストラにしょぞくしていて

チェロをしていたなかまです!

みんなの現状とか、いまのオーケストラの現状とか

たくさんきいてちょーーーーーーたのしかった

しぬほど笑って、しぬほどしゃべって

もうたのしすぎて吐きそうでした

うちやっぱちゅうがくの友達がいちばんすきです

みんなすきだけど、やっぱりちゅうがくのともだちって

地元だからなんかもってる空気がすごく合うし

きょう会った子たちはしょうがっこうもいっしょだったから

すごい相性よくてたのしかった。

またいっしょに夏休みでぃずにーいこ!ってはなしてました!

みんなでおそろで飲んだ



チョーウマカッタ

うち抹茶だいすき!

ぷりくらも撮ったよ!




もし顔隠せたらかくして!っていわれたので

ひとりかくしてる!

下のぷりまじけばい

あーーーーほんとたのしかったデス

そしてともだちとばいばいしたあと

ばくさんとまどかちゃんと合流!!!

まどかちゃんからてづくりおかしもらった



ほんとうにおいしかった

やばい!

おみせのものみたい!

ほんと感動しました

もっとたべたいってばくさんとはなしてた

そのあと3人でからおけ!



ふたりとも生歌ヤバスギ

まどかちゃんとか絵師さんだから

歌きいたことなくて

なのに歌うますぎてちょーーびっくりしました

ばくさんはもううまいの知ってたけど

ヤベ〜〜〜ってなりました

またみんなでからおけいきたいな!

あしたはりうちゃんとけんちょふと

超会議いくよ!

当日券ちゃんとあるかな!?

たのしみです!

じゃあ、なんかとてもねむいので

そろそろねよかな

オヤゴロウナギ〜〜〜
できごと 00:21 comments(5)
スポンサーサイト
- 00:21 -
COMMENT

なゆちゃんかわいすぎたーーー!!!

まどかちゃんとカラオケとかいいな(*´艸`*)


| あえん | 2012/04/29 12:38 AM |
なゆさん可愛いー!
わたしも今日中学の友達と遊びましたっ!(*^^*)

やっばり地元の友達はいいですね
| 由乃 | 2012/04/29 12:43 AM |

なゆちゃん、
相変わらずのお洒落さん!(*´Д`*)

中学ん時の部活仲間は、
やっぱりずっと仲良しですよね!◎
共通の話題が多いし、
一緒にいるとすぐ時間経っちゃいます(笑)

超会議、
楽しんできてくださいねー!(*¨*)

| おかゆ | 2012/04/29 12:47 AM |
blog今日知って早速コメントさせて貰います!((o(*'∀'*)o))
なゆちゃんのセンスほんと好きすぎて!めっちゃ可愛い!です
大人になって中学の友達と遊ぶのなんかいいなぁ! 私もいつかやりたいなぁて思います('ω'*)))
明日 楽しんできてください…!!
| 葵凪 | 2012/04/29 12:56 AM |
私も中学の友達が一番好きです!
なんか落ち着きますよね(^o^)
私も中学の友達と遊びたくなりました◎

それにしても髪伸びましたね!
私髪長い子超好きなのでなゆちゃんの髪が伸びてるのすごく嬉しいです(*∩ω∩)
| あさみん | 2012/04/29 2:15 AM |