いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ちゅがく | main | ぷりくら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
超かいぎ
 超会議!いってきました(゜∇゜)

いってよかった〜!

のらくらさん、ありすてん、ぼろ姉

アリエさん、sripさん、おさむらいさん

向日葵さん、天月、灯油さん、そらるさん

スズムさん、でにろう、Hamarさん、kzさん

ブロンズアームドライブさん、タイ焼き屋さん

けんけんさん、メーコさん、でゅおごろう

すこあさん、足首さん、akiさん

に会えました!

りうちゃん、まどかちゃん、まむまむ

けんちょふ、餅太郎さん、なかやまさん

といっしょにずっとうごいてました!

いろんなひとにあえてよかったです。

そのあとは、りうまどかまむまむけんちょふでにろうで

ごはんたべにいったあと

ぷりくらをとりました!

超リア充でした!

そしてきょうは、大学のともだちと

あそんできました!

11時〜18時半のふりーたいむで

めっちゃうたいまくりました(゜∇゜)

ぷりくらもとったよ




左下のわてマジ鬼盛り

とってもたのしかったです!

てことであしたは学校帰りにディズニーいってくるよ!

まいにちハードだ!

おやすみ〜〜〜
できごと 21:13 comments(4)
スポンサーサイト
- 21:13 -
COMMENT
超会議行きたかったなぁ・・・

なゆちゃんまじリア充!!←w

うらやまーw

可愛い (*´θ`*)
| あやの | 2012/04/30 9:40 PM |

なゆちゃん楽しそうだね!!!

超会議いきたかったです〜(●`з´●)
| あえん | 2012/04/30 9:42 PM |
帰りにディズニー!?
いいですね!
リア充羨ましいです!
| 由乃 | 2012/04/30 9:55 PM |

リア充ですね〜!

なゆごろうさんの
歌声に癒されております*

ていうかめっちゃ
可愛いです(´∀`*)

ディズニー楽しんでくださーい!
| このか | 2012/05/01 9:33 PM |