いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 超かいぎ | main | おまつり >>


- -
ぷりくら
5月1日!でぃずにーしーにいってきました!

いんでぃーじょーんず、せんたーおぶじあーす、たわーおぶてらー

めっちゃのりました!

たのしかった

でぃずにーもっといきたアアアアい

行きすぎ感あるけど!

夜はみんな魔法つかってました



またいきたいです!

そして5月2日は、学校がえりに

めるるちゃんとあそんできました!

めるるちゃんと会うのはこれではじめてで

きんちょうしたけど

めるるちゃんはとてもかわいかったです

踊ってみたやってる子で、うちほんとうにめるるちゃん

だいすきでだいすきで仕方なくて

もうめるるちゃんとすべてを交換したいとおもいます




プリとった!

きょうもおでかけの予定です!はやおき!

GWたのしみます!

ジャアネ〜〜!
できごと 10:30 comments(10)
- 10:30 -
COMMENT
えっ、2人とも可愛すぎワロタ
なゆちゃん可愛すぎワロタ

なゆちゃんかわいいいいいいいwwwww
| りな | 2012/05/04 10:57 AM |
ディズニーシーいいな(*´▽`*)
魔法wwwww


2人とも美人さんじゃないですね!!!
可愛い//
| ばかっち | 2012/05/04 11:00 AM |

ディズニーうらやましいです!!

めるるちゃんもなゆちゃんもかわいい*
落書きワロタww
| にゃむにゃむ | 2012/05/04 11:01 AM |
しれっと顔出してるwww
可愛すぎて嘔吐しましたわ・・・( *´`*)
| 路地 | 2012/05/04 11:02 AM |


なゆさんかわいいw!

てか、
2人ともかわいいです!!!!
| ゆーき | 2012/05/04 11:08 AM |
めるるちゃんとなゆちゃんかわいい!!
落書きwww
| 刹那 | 2012/05/04 11:50 AM |
カワイイイイイしぬうううう!!
踊り手で1番好きなめるるちゃんと
歌い手で1番好きななゆちゃん…
なにこのこらぼぉぉお(´;ω;`)☆
幸せですごちそうさまでした
| ねんにゃこばんてん | 2012/05/04 12:38 PM |
ディズニーシーいいなぁ…遠すぎる私は一回も行ったことないです
プリめっちゃ可愛いい全部可愛いいいいいい!でも一番下のプリ1番好き(´∀`*
顔の落書きww 可愛いwww
お出掛け楽しんでいってらっしゃい!*

| 葵凪 | 2012/05/04 1:55 PM |

初コメです(^o^)

なゆちゃんもめるるちゃんも可愛すぎ(*‘ω‘ *)///
待ち受けにしたい・・・(笑)
なんでそんなに可愛いのおおおおお!!!
| なび | 2012/05/04 4:15 PM |
ひさびさにこめんとします!

なゆちゃんもめるるさんもかわいいいいい////
なゆちゃんのそのかわいさ
ちょっと分けてください(*;o;*)

服もかわいくて
服だけじゃなく髪型とかもうすべてがかわいくて
なゆちゃんはわたしの憧れのおんなのこですっ。
| まめじろう | 2012/05/04 9:57 PM |