いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぷりくら | main | まとめて >>


- -
おまつり
 きのうはおまつりにいってきました!

おまつりいく前に、パスケースかったよ!

これ!かわいい!

http://astore.amazon.co.jp/kumanogatukou-passcase-22/images/B000E982O8

あどれすながい

これ常に首からさげてようかなとおもっている

おかねもはいるしネ!!!

おまつりは、屋台めっちゃまわったよ!

ベビーカステラ2回もかっちゃった!

すごくおいしかったです!

そしてプリが盛れた!



はっぴー(歓喜)

きょうはこどもの日だね!

なゆごろうはもうおとなダカラ!

かんけいない日ダネ!

でもかしわ餅はたべるよ!

きょうはこれといった用はないけど

ショッピングモールとかぐるぐるまわったりしてきます!

たのしみ!

ひとりでじゃないよ!

ジャアネ〜〜〜
できごと 11:38 comments(8)
- 11:38 -
COMMENT
なゆごろうさん可愛い(´ワ`)

そしてそのパスケース持ってるんですがなゆごろうさんが買って お…お揃い! ってなって感激というかすごくわああってなってるなうです!
| 早苗 | 2012/05/05 12:16 PM |
お祭りいいなあ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

パスケースもかわいいです!!!!!!!
| ゆこ | 2012/05/05 12:18 PM |
パスケース可愛いですね!!!

私もベビーカステラめっちゃ好きです
美味しいですよね〜( *´&#1936;&#1962;`*)
| ひなた | 2012/05/05 12:22 PM |

パスケースもなゆちゃんもかわいい・・・!!!!!!
てかなゆちゃん目おっきくて羨ましいです(´・_・`)
| なび | 2012/05/05 2:26 PM |

なゆちゃんかわいいー!
このコーデすき(*'ω' *)

そのパスケース友達が持ってた!
| ちびにゃん | 2012/05/05 4:10 PM |
パスケースかわいいですね(*´Д`*

めっちゃかわいい////
だんだん美人になってきますね!
| きい | 2012/05/05 7:16 PM |
久しぶりのコメです(●´ω`●)
パスケース可愛い!
私のパスケースは、モケケですww

なゆごろうさんのコーデは、
いっつも可愛いですよね!
| たくあん | 2012/05/05 8:42 PM |
初コメです。
なゆごうろうさんの歌を聴いて、驚きました。
ていうかおののきました。(笑)
そして可愛いと来た。

ビックリしすぎて、お口ぽか〜〜〜〜んです(笑)

パスケースとてもかわいいっすww
| TOMO | 2012/05/13 6:26 PM |