いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< おまつり | main | しもきた >>


- -
まとめて
 めっちゃおひさしぶりです。

さいきんぜんぜんぶろぐかいてませんでした。

でもかくことがおおすぎて

どこからかいてないかすらわすれて

きづけばこんなに溜まってました!!!

んーと じゃあえっと

タイ焼き屋さんのカラオケ生のことから!

ブロンズアームドライブさん、松下さん、タイ焼き屋さん

でにろう、けんけんさんとだよ!

とってもたのしかったです!

プリもとったよ!



みんなの顔は載せれないからこんなかんじということで!

あと!過激派で64大会とかもやったよ!

そのこともかいたっけ!?

すっごくすっごくすっごくたのしかった

サイコーーーー

その次の日はしもきたざわでおかいものしてきました!

こんなかわいいずぼんみつけたよ



買えなかったケドネ

でもこの靴かったよ



わかるかな!?おきにいり!

1500円くらいでした。

あと過激派でちゃわごろう、天月、りぶさんの誕生会もやった!

ちゃわごろうにおだんごやってもらった



あとは・・・なにをかいたっけ・・・

おなじがっこうの子とあそびました



えっとそして

ありすてんとあそびました!

プリもとったよ!

スーツ!!!





そしてあとは・・・

あっうにことあそんだよ!

サイゼいってからおけいきました!!

でその同日のよる!!!

過激派で花火してきました〜〜

服装



ワンピースかわいいからアップ



10人くらいでいったよ



わくわくさん

たのしかった〜!

あとはとってたけどぶろぐにまだのせてないコーデとかをのせよう







こんなかんじです〜!

すんごい色々飛んでる気がする・・・

まだまだいろいろあったきがするんだけど・・・

まぁいいや!

ここさいきんのごろうのせいかつでした

おしまい
ようふく 22:08 comments(8)
- 22:08 -
COMMENT
昨日ディズニーでなゆちゃんそっくりな人をみかけたよ!
なゆちゃん&#8265;って思ったけど違うよね…
| ゆき | 2012/07/03 10:54 PM |
いつ見てもなゆちゃんのコーデ可愛くて大好きです!!

なゆちゃんカラコンしてますか?
黒目くりくりしてて可愛いです(*´`*)
| あさみん | 2012/07/03 11:00 PM |
おひさしぶりです!!

なゆさんのコーデほんとかわいい…

毎日たのしそうでよかったです、
また更新してくださるのを待ってます♪
| うなじゅう | 2012/07/03 11:01 PM |


なゆちゃんのコーデほんとに可愛いです(*´д`*)!参考にします!!!


贅沢ゆうと笑顔のなゆちゃんみたいです(〃▽〃)(笑)
| りょ | 2012/07/03 11:17 PM |
ひさびさの更新うれしいです(*´∇`*)なゆちゃんほんとかわいいっ!スーツなゆちゃんが新鮮でほくほくしてますヽ(*´▽)ノ♪過激派のメンバーはどんな方たちがいるんですか?よかったらおしえてください\(^o^)/
| あり | 2012/07/04 12:01 AM |
更新待ってました!

なゆちゃんオシャレだし可愛すぎ!!!憧れます(>_<)
なゆちゃんのブログ見てると服欲しくなっちゃうよ〜〜〜
| めりい | 2012/07/04 1:14 AM |

なゆちゃんきゃわぁあああ( ´〜`)
ジャッキーといつもいっしょですね(*'-'*)
| あえん | 2012/07/13 1:27 PM |
めっっっっっっちゃ久しぶりの更新うれしいです。
てか、なゆさんかわゆすっww
スーツ姿とか新鮮すぎてなんかも〜〜〜〜
言葉にできません(笑)
| tomo | 2012/07/16 1:02 AM |