いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< まとめて | main | つかれた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
しもきた
 きのうは、めーたんさんのおうちにおとまりしました。

じゃにーずをみんなでみていました。

うちはじゃにーずだいきらいだったけど、

みてたらなんかすきになってきちゃって

たぶんふつうにみてたらすきにならなかったけど

横でえるごろうとめーたんさんがうれしそうにかっこいいいいって

いってるのをみてたら

なんかかっこよくみえてきちゃって

なんかちょっとじゃにーずいいなっておもいました

夢にじゃにーずもでてきました

いまもセクシーゾーンの

レイディッレイディッダイヤモーンド

ってやつがあたまからはなれません

とってもたのしかったです!

そしてきょうは、生主のひなたちゃんと

下北沢であそんできました!

ぷりくらもとったよ






ミスドにいってずーーーっと語ってたよ



そしてやきにくの食べ放題いってきたよ!



8皿くらいたべちゃったよ



サラダとかもたべたよ!

あとアイスも!



キャラメルチップス?がはいってるアイスで

すごくおいしかった〜〜〜

そしてたくさんまわったりして

こんなアイスをみつけた!



上が枝豆のアイスで

下がとうもろこしのアイス!

店員さんに

「えだまめのアイスにはお好みで塩をおかけください」

っていわれて

アジシオわたされました

なのでかけてみたら

メッチャおいしかった!!!!!!!!!!!

エエエエエエってさいしょはおもったけど

ふつうにおいしかったYO!

たのしすぎて

ふたりで「えーもうこんなじかん!?」って

おどろいてました!

時間すぎるのあっというまだった。

そしていまようやく帰宅しました。

またあそびたいです!
できごと 22:29 comments(5)
スポンサーサイト
- 22:29 -
COMMENT
なゆちゃんたのしそうー!いいなー!
てかぷりくら細過ぎてそれはもう
ドン引きですぞ!o(^o^)o
お二人ともとてもカワイイです&#9836;
| りょお | 2012/08/12 10:58 PM |

久々の更新ですね(*´∵`*)
なゆちゃんの私服たくさんみたいな!
プリ盛れすぎ!!!
| あえん | 2012/08/12 10:59 PM |
久しぶりの更新とてもうれしいです。
アイスとてもおいしそうですね。
うらやましい限りです。
焼肉8皿とは豪気な方ですね。
| TOMO | 2012/08/12 11:05 PM |
楽しそうですね(*^O^*)
なゆちゃんの髪がちゃくちゃくと伸びていってるのが嬉しいです!!!
髪長い子好きなので(笑)

枝豆のアイス初めて聞きました!
食べてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
| あさみん | 2012/08/12 11:45 PM |

なゆちゃんほっそいー!
ブログいつも楽しみにしてます♪
| ちか | 2012/08/15 9:21 PM |