いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< しもきた | main | れんぞく >>


- -
つかれた
 きょうは、おともだちのバイト先がバイキングなので

割引してもらって500円でバイキングしてきました!




いっぱいたべた〜!!

からおけにもいきました。

ひたすらアイドルうたってもりあがってた。

ほんとサイコーーー

ちょうたのしかった

またあそびたいです!

そのあとはライブのリハがありました!

お好み焼きをたべました(*^○^*)



めっちゃおいしかった〜!

いっぱいたべた!4種類くらいたべた!

もんじゃもたべました!

きょうはいっぱいたべれてしあわせでした。

なのに早くもお腹すいてきた。

おやすみ。
できごと 00:11 comments(4)
- 00:11 -
COMMENT

なゆちゃんメッッッッッチャ食べるのにメッッッッッチャ細くて羨ましいです(*´ω`*)&#9825;
| なび | 2012/08/15 12:29 AM |
よく食べますね。
もしかして成長期では!!(笑)

お好み焼き食べたいです。
| TOMO | 2012/08/15 11:21 AM |

食べてお腹いっぱいになったのに ちょっと経つとお腹空いてきちゃうのわかります!w;

ライブのリハもおつかれさまです(*´ω`*)!!
| れい | 2012/08/15 11:11 PM |
なゆごろうさんの生歌を聞こうとおもったらどこで情報を仕入れればいいんでしょうか?( ・_・;)
| ツルカワ | 2012/08/17 11:07 PM |