いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< つかれた | main | おはよう >>


- -
れんぞく
 げんき!?!?!?!?!?!?!?!?

ごろうは2日連続でライブをやってきました。

とっってもたのしかったです。

まず1にちめ。17にち。

http://nicoava.uunyan.com

こちらのライブに出させていただきました。

そのときのしゃしん





ほんとうにたのしかった!

リハがおわっておひるごはんは、

るいるいとほとりんとパルコ?にたべにいったよ!



ヘアメイクもしてもらいました!



るいるい、ほとりんと!



とっても楽しかったYO

差し入れ、おてがみ、ほんとうにありがとうございました!

そして18にちは、ニコニコダンスマスター4に

出演させていただきました。

サディスティック・ラブを生歌でうたわせていただきました。

そしてだいすきな方々としゃしんがとれて

ほんとうに幸せでした。

みなさんほんとうにダンスうまくて

ずっと感動してました。

わたしもみなさんみたいに上手におどれるようになりたいです。

踊ってみたほんとにだいすきでだいすきで

たくさん知ってる方いたので

ほんとうにうれしかったです!

またライブしたいな〜〜
できごと 23:10 comments(6)
- 23:10 -
COMMENT


なゆちゃんお疲れさまでした!

うう生で聞きたかったです(TOT)
笑ってる画像あってなんだか
嬉しかったですo(^o^)o

これからも応援しています!
水たくさん飲んでください!!(笑)
| りょお | 2012/08/19 11:34 PM |

2日間お疲れ様でした!!!
私は17日のライブにいかせてもらって
なゆちゃんの生歌聞けて幸せでした!
ライブ楽しかったです!

なゆちゃんの踊ってみたも期待してます(#^.^#)
| あい | 2012/08/19 11:43 PM |

なゆちゃんお疲れさまです!

私地方住みなんでライブなんてめったに行けないんですけどなゆちゃんが出るライブにはいつか行ってみたいな~って思ってます(*´ω`*)

これからも頑張ってください!!!
大好きです&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;
| なび | 2012/08/19 11:59 PM |
二日間お疲れ様でした!
今ダンマスのTS見ましたが
なゆちゃんとっても輝いていました(o´ω`o)

まだ一度しかなゆちゃんのライブに
行ったことないですが、
こういう記事見るとまた行きたくなってきました。
地方なのであんまり行けないですが、
バイト代貯めてなゆちゃんに会いにいきますね!!!
| あさみん | 2012/08/20 2:55 AM |

2日間お疲れーす!

ダンマス、リハのときから
人見知り発動してましたねw

今度ライブ見に行くー!
頑張って\(^o^)/
| むらた | 2012/08/20 8:28 PM |
ライブお疲れ様です

なゆさんの生歌聴けたら本当に幸せだなぁ〜〜って
思いますww

これからも歌い続けてください。
ずっと応援させてもらいます(笑)
| TOMO | 2012/08/20 9:40 PM |