いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< れんぞく | main | ゆかた! >>


- -
おはよう
 なんと、いま起きました。

いつものことだけど、2日間のぶろぐをかきます。

まずおとといのはなし。

おとといは、

まどかちゃん、ぼろ姉、

いくたん、まむまむ、おれそ、くーらーさん

といっしょに

意識高いカフェにいってきました。



お昼から夜までずっといたよ〜〜

おれそのひざまくらでガチ寝してたよ〜



上のはおひるごはんで

そのままガチ寝して夜になって

また夕飯もたべました。



すごくいいおみせだった!

おいしかったし!

そしていくたんがチョコケーキつくってくれた!



暗くて見づらい・・・

メッチャおいしかったです!

そしてこの日のふくそう



ちょっとみづらいけど

こんなかんじでした!

そしてきのうは

麻布十番までいって

じゅうばんまつりいってきました〜〜〜



まつりじゃまつりじゃ〜〜〜

でも人多すぎて

めーたんさんの車で

深夜ドライブに変更になりました

たのしかったよ〜〜

ずっとばーみやんに居座って

かたってました

そしてそのままめーたんさんが

みんなのおうちに送り届けてくれました。

そして帰ってすぐに人狼しました。

そして今日はなんと!

めーたんさんとぴあどる見に行くよ〜〜

このライブ!

http://pianodolche.web.fc2.com/piadol2/index.html

2部みにいってきます!

出るひと全員知り合いだから

すっごくたのしみだな〜〜〜

そしてあしたは納涼船にみんなで浴衣で

乗ってくるよ〜〜!

めーたんさんと3日連続であえるよ〜〜

めっちゃめっちゃたのしみ〜!!!!!!

まぁこんなじかんにおきたりと

たるんだ生活をくりかえしてるわけだけど

がっこうがもうすぐはじまるね。

課題やってないよ手つけてないよ〜〜〜

おやすみなさ〜〜い
ようふく 14:49 comments(4)
- 14:49 -
COMMENT

なゆさん
また痩せました!?(´Д`)

私服もかわいいです!
そしてピザ美味しそう!!

麻布のおまつり
うらやまごろーう( &#3664;&#3657;&#3658;&#3655;&#3642;&#3639;&#3636;&#3638;&#3660;&#3672;&#3664;&#3657;&#3658;&#3655;&#3642;&#3639;&#3636;&#3638;&#3660;* )


課題がんばってください!
| なちゃん | 2012/08/26 8:07 PM |
なゆちゃん細すぎて…
服毎回毎回かわいすぎてヤバイ!!!
ピンクのバルーンパンツよく履いてますねメッチャかわいい\(*´ω`*)/
| あえん | 2012/08/27 10:17 AM |
なゆさんはいつみてもスマートですね
ピザとチョコケーキと膝枕、とても羨ましいですww

課題、頑張って下さいね。
| TOMO | 2012/08/27 1:30 PM |
 
 私も十番祭り行きましたよ!!
 浴衣でしかも人おおすぎて
 ヒルズで涼んでましたwww
| RINKA | 2012/08/27 5:48 PM |