いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< なごや! | main | まとめて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
でぃずに
 おとといは、女子だけで

なんとでぃずにーらんどにいってきました!

メンツは

ウミちゃん、ありすてん、いくたん

うにちょす、まどかちゃん、なゆごろ

です!

ほんとうはブロンズさんもくる予定だったのですが

きゅうきょ都合があわなくなってしまい

これなくなってしまいました。

なので、ブロンズさんのぶんも

たのしんできたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブロンズさんとはまたこんどいきたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありすてんとまどかちゃんと

さんぶんこしてのんだヤツ



なゆごろう炭酸のめないのに、

炭酸はいってるときづかず

のんでしまって

びっくりして

のんだしゅんかん

!?

ってなりました(大激怒)

でも癖になる味でした///

そしていまの時期は

はろうぃんになっていたので



ジャーン!

ぱんぷきん味のちゅろす



さきっぽがミッキーのかたち

すごいね!こんなとこまで凝ってる!

いくたんときめてみたヤツ



このひはビッグサンダー4回ものっちゃったヨ。

メチャメチャメチャメチャたのしかった

4回ともぜんぶウミちゃんのとなりでのりました。

ウフフ

ハニーハントもたのしかったし〜

すぷらっしゅもたのしかったし〜

なんかへんなのもたのしかったし〜

たのしかった〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わらいすぎて、さけびすぎて

マジであのイケボがよみがえりました。

声ガラッガラ。

いまもまだちょっとガラガラしてます。

でもたのしかった証拠だー!

またいきたいな!


できごと 14:18 comments(6)
スポンサーサイト
- 14:18 -
COMMENT
ディズニーいいな〜(*´∇`*)
私も行きたいですっ

| ちゃんまみ | 2012/09/23 2:34 PM |


ディズニー羨ましい・・・!
最後の写メのなゆちゃんめちゃめちゃ飛んでますね(☆o☆)笑
| なび | 2012/09/23 2:50 PM |
ディズニー楽しそうで
羨ましいです!

あたしも秋休み行くので
楽しんできますっ
| 汐里 | 2012/09/23 4:54 PM |
ディズニー楽しんでますね
一度は行ってみたいです

ひさしぶりの更新ww
| TOMO | 2012/09/25 1:13 PM |
いいですよねぇ

私も今度行きますシーに幼馴染と^^

こんどこそ強制的にタワーオブテラーのらせる・・・!
| モカもん | 2012/10/01 7:56 PM |
なゆごろうさん、こんにちは☆
いつも歌ってみた、踊ってみた、見てます♪
なゆごろうさんにベタ惚れしてます///

突然ですが、以前歌い手さんのしゃむおんさんと
歌ってましたよね。それで、なゆごろうさんと
しゃむおんさんのデュエットがとても好きでした///
なので、よければですが「嗚呼、素晴らしきニャン生」等、
しゃむおんさんとまた歌って頂けませんか?
色々事情とかあったり忙しいでしょうが…
歌ってくださると物凄く、本当に嬉しいです。

長文、すみません…。
| なちネコ | 2012/10/16 8:14 PM |