いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 花火大会 | main | でます! >>


- -
仮装プリ
 きのうときょうは

学園祭だったよ!

1にちめは、小悪魔の仮装をしました。

2かめは、制服きました。(もはや仮装ではない)

そのまえに、こないだのことかきます。

うにちょすと、おれそと

下北沢であそびました。



わらいすぎてしぬかとおもいました



小悪魔のプリはこれ!

がっこうのともだちと撮ったよ!




あとプリはいっしょにとってないけど

この羽、おそろで友達とかったんだよ!



いえーいって感じ。

めっちゃ化粧で性格悪そうにしました。

紫のラインとかも、引いてもらいました。

髪も巻き巻きダヨ〜〜。

そしてきょうは、制服着ました。

プリあんま盛れなかった〜



ひさしぶりのせいふく

あーもうコスプレになる年齢なのか。。

せつなくなりました。

まぁこんなかんじです。

ほんとうはもっといろんな子と

しゃしんとか撮ってたんだけど

めんどくさいからいいや!

あとさいきんは、あそんでも

プリとかとらない限りブログかかなくなっちゃった。

たくさんかけるようにがんばるぞおおお

おしまい。
できごと 17:38 comments(7)
- 17:38 -
COMMENT

なゆちゃんめちゃくちゃ
可愛いですっ

コスプレとかしてみたいなーあ。

更新また待ってます\(^o^)/
| しぃ | 2012/10/28 6:33 PM |
コスプレめっちゃかわいいィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

制服とか、似合いすぎてやばいっww
更新いつでもまってます(("(人ω・)"))
| TOMO | 2012/10/28 6:57 PM |

なゆちゃんかわいすぎてやばごろう:(;゙゚'ω゚'):

なゆちゃんのブログ更新されるの楽しみにしてますよヾ(&#9692;&#9663;~ 三 ~&#9663;&#9693;)ノ&#9829;
| あえん | 2012/10/28 7:35 PM |



なゆちゃんかわいい

似合ってます♪
| Mire | 2012/10/28 7:41 PM |
コスプレ可愛いいいいいい(*´ω`*)
私のとこも土日学祭でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ更新されるのいつまでも待ってます!!!(笑)
| なび | 2012/10/28 7:59 PM |
コスプレ可愛いです(*^^*)
更新、いつも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しつこいようで、本当にすみません。
しゃむおんさんとのコラボ、楽しみに
してます。嗚呼、素晴らしきニャン生でも
いいし、あとは…ヒカリザクラとか…。

お願いします(>人<;)
| なちネコ | 2012/11/04 3:21 PM |
最近また可愛くなってきたな

ロリごろう復活や!
| あささささ | 2013/01/04 12:10 AM |