いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< にこなご | main | 成人式 >>


- -
新モンスターズインク(プリあり)
 きのうは、がっこうのともだちと

モンスターズユニバーシティをみてきたよ!

まだみてない人もいるとおもうから

ネタバレできないのがつらいけど

一言でいうと、メッッッチャおもしろかった!!!!!

想像以上でした。

あと、すごい泣きました。

でも悲しい涙じゃなくて、嬉し泣きを2、3回した。

ほんきでポロッて涙でたよ〜〜!

みてるだけで純粋なきもちになれる映画です。

モンスターズユニバーシティをみたあとに

またモンスターズインクみたいな!!!!

もう2回くらい過去にみたんだけどね!

あーもっかいみたいな。もっかいみたい!今度は3Dで!

そしてぷりくらを撮りました!



うちらBクラスなのに、素でまちがえました。

きょねん2人ともAクラだったからねっ・・・

そんで、ごろう、学校になつやすみの課題をわすれたので

ともだちと取りに行ったら、なんとその教室に

ともだちが!!!!3人なぜかいました。

そのともだちに、歩いてる途中

「なんかごろう(仮)、久々に会うとたのしいねwwwww」

「なんかのほほんとするwwwwwwwww」

っていわれて

「えっ毎日会ってたらうざいけどってことかよ!?!?」

ってキレたら

「いやそんな悪意込めた言葉じゃねえよ」

っていわれたので、素直にうけとめました。。

ひさびさに会った友達Aちゃんは

かみのけ染めてました。

かわいかった〜〜〜

そして、みんなとはばいばいして

また2人でクラスの子が働いてるブランドにいったら

「えっごろう(仮)ひさしぶりwww生きてた!?」

って聞かれました。そりゃ生きてるわ

そしていろいろと話して

ごはんをモリモリたべまくって(たべすぎた)

かえってきました。

ほんっっとにたのしかった〜〜!!!

充実したいちにちでした。

あしたは、またがっこうの別のともだちと3人で

からおけいってきます!!!

なつやすみだけどみんなに会えてたのしい!

からおけ。。ボカロうたうわけにはいかないので

きんちょうします。

いつも歌い手さんとしかいってないカラァ〜〜

熱唱してひかれませんように( ・▿・ )!
できごと 21:24 comments(27)
- 21:24 -
COMMENT
ハアハアハアッハアアアアアア〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| しぇん | 2013/08/03 9:58 PM |
なゆちゃん、、、、だいすきーー!!!!
| ますにゃん | 2013/08/03 9:59 PM |
なるちゃんかわゆすだはぁはぁはぁくぅぅぅうはぁはぁはぁ〜〜〜
| ずっきみ | 2013/08/03 10:03 PM |
なゆちゃん世界一カワイイ、、、、、、
なゆちゃんとモンスターユニバーシティみにいきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
| あおちゃ | 2013/08/03 10:03 PM |
あぁああん可愛い!!!!!!!!!!!!!ー!!ー!!!!ぁあぁあん!!!!!!!!!
| わしだ | 2013/08/03 10:03 PM |
(・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・−・)(・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (・-・) (間違え探し)
| あゆごろつ | 2013/08/03 10:04 PM |
なゆちゃん可愛い可愛い(&#10047;&#9697;&#8255;&#9697;&#3642;&#3642;)
なゆちゃん好きですなゆちゃん

ヽ(゚∀゚)ノ LOVE☆LOVE★
| ともぴ&#3589;^._.^&#3589; | 2013/08/03 10:07 PM |
ぷりくらじゃああああああああああああああ!!

モンスターズユニーバーシティおもしろいですよねヾ(@°▽°@)ノ
ちびっこマイクかわいくてええええええええええええ
| にょんた | 2013/08/03 10:10 PM |
可愛いつら
| きむ | 2013/08/03 10:10 PM |
甘えん坊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| ぬーぼ | 2013/08/03 10:12 PM |
なゆちゃんめっちゃ可愛いです!私の憧れだったりします←
モンスターズユニバーシティ面白いですよね!私も友達と見に行って号泣して恥ずかしかったですw
| 杏 | 2013/08/03 10:12 PM |
なゆごろサンたまらんデス。
| ころ | 2013/08/03 10:13 PM |
モースターズユニバーシティ観たいです!!!!!!!!絶対みます!!!!!!!!!なゆごろうさん可愛いです大好きです(´,,・ω・,,`)幸せです*.+゜
| ゆりの | 2013/08/03 10:16 PM |

いつ見てもなゆちゃん可愛すぎて髪わしゃわしゃしたいです(真顔)
| なび | 2013/08/03 10:17 PM |
初めてコメントします!!
モンスターズ系統は全く知らないのでわからないんですけど、なゆちゃんが楽しそうでとても嬉しいです♪
いつもツイッターとか動画でもなゆちゃん拝見してますけど、ブログだとちょっと雰囲気違いますね!
どのなゆちゃんも好きです、これからも応援してますー!!!
長文失礼しました><
| あゆSUN | 2013/08/03 10:36 PM |
初めてのコメント失礼します(//∇//)


わぁぁ!モンスターズインク羨ましいです^^*
あたしも、観る!!!って母上にねだってたんですけど...
あの方子供をおいて観に行ってきたそうです(笑

「あー、面白かった!!観に行ってきた方がいいよ!いい話!!」って言われました←

なゆちゃんの文章わかりやすくて、今まで以上に観たくなりました(´▽`)

タオル持っていかなくては!w

おお!相変わらず可愛いですね!
写りがよくて羨ましいです♪


長文失礼いたしました!
| ひーこ | 2013/08/03 10:37 PM |
なゆたんクンカクンカ
| なの | 2013/08/03 10:37 PM |
初コメでっす(p*・ω・)p
なゆごろうさんの歌声にはいつも癒されています|*´A`)ノ

うらやましいくらい充実していますね・・・&#10023;
カラオケ楽しんできてください|*´ω`)ノ
| かな | 2013/08/03 10:39 PM |
初コメします!!
大根さんを知らなくて男性だと思ってたなぁなです。
二人ともほんとにかわいいです!!
私もモンスターズインク見たくなってきましたーー
| なぁな | 2013/08/03 10:45 PM |
2回もすみません!!
さっきの私のコメント
前回の記事とごっちゃのことかいてました!!!
意味わかんなかったと思いますーーーー
ごめんなさいーーー
| なぁな | 2013/08/03 10:48 PM |
ブログ待ってました!
なゆちゃんの書く記事わかりやすくて、
おもしろくていつも楽しみです(^^)

なゆちゃんの美声聴きたいに決まってますよ
熱唱しちゃってください!!
私も一緒にカラオケ行きたいー\(^o^)/
なまうた♪なまうた♪
| chaca*゜ | 2013/08/03 11:08 PM |
ごろうが可愛すぎて禿げそう
| ごろお | 2013/08/03 11:13 PM |
私もモンターズユニバーシティ友達と見に行こうと思ってたんですけど忙しくて見に行けてないので羨ましいです!(・ワ・)なゆちゃんの歌声もおもしろすぎるところも大好きです(とつぜんすぎる)応援してます!( ^ω^)
| りんご | 2013/08/03 11:24 PM |
初コメですっ!
Twitterをみて飛んできました(笑)

私も今度観に行くので楽しみです└(*'ω'*)┘
なゆごろうさんの歌が生でききまくれるとはっっ!楽しんできてくださいっ!
| ノワクリスタル | 2013/08/03 11:46 PM |
なゆちゃん
初コメですっ&#9825;
お姉ちゃんのオススメで知ってから本当に大好きで、ライブとかにも行きたいです♪( ´θ`)ノ
なゆちゃんの歌声大大大大大好き!!
顔も天使すぎてはげそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
| しゃばどぅび | 2013/08/04 12:03 AM |

ずっとブログ更新なかったので
ちょっとずつまた更新されてくのが
うれしいです(^ω^)

相変わらずなゆちゃん
可愛いですー!
| しぃ | 2013/08/04 11:16 PM |
なゆちゃん可愛すぎマスてば…………
| ばんばん | 2013/08/07 5:10 PM |