いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 新モンスターズインク(プリあり) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
成人式
こないだ、地元のとちぎけんに帰って

成人式をしてきました。

わたしは高校生のころから実家をはなれていたため

成人式に参加しているともだちは

中学のともだちしかいなかったし、ひさしぶりすぎるしで

ふあんでした。

が、とっっってもたのしかったです。


ぶかつでなかよしだったともだちや


クラスのともだち

(なんかクラスに2人しか友達いないみたい)

小学校からずーっとなかよしの子


これも部活のともだち


ほかにもたくさんたくさん

しゃしんをとりました!たのしかった!

あと、実家にかえって

おとうさんとおばあちゃんと撮りました。


おばあちゃんが、携帯のちいさいカメラをみて

「これちゃんとわたしもはいってるかな?(>_<)アセアセ

とずっと心配してて、

かわいすぎて

「ちゃんとはいってるよ〜〜www」っていいながら笑っちゃって

そしたらこんなびみょうな笑顔になっちゃった。

ひさしぶりに実家のいぬ(ミーちゃん)にもあいました。

ミーちゃんはとってもかしこくて

もちろんお手もおすわりもできるんだけど

わたしがしばらく実家をはなれていたうちに

おかしな犬になってしまった。

「おすわり!!!」っていったら、ちゃんとするんだけど…



なぜか片足を毎回あげる。

しかも落ち着きがなさすぎて



おすわりをしながらケツで歩く。

何回おすわりをさせても

ケツで歩くので



私はもうおすわりさせることは諦めました。


↑なぜかお座りを頼んでいないときはきちんとお座りをする図

でも相変わらずかわいかったよ。

ミーちゃんまた会おう



実家のミーちゃんはもう9歳なので

もういい年ですが、まだまだ元気ハツラツです。

長生きしてほしいです。

そしてちょっとともだちとあそんでから

同窓会いってきました!!!

たくさん写真はあるけど、

人がおおくてごちゃごちゃしてるから

うちのテーブルだけで撮ったしゃしん!



めっちゃ笑顔ですがプリンです。

そして中2のときからなかよしの子と



3人でいつもなかよくしてたんだけど

中3になったときそのひとりとはクラスはなれてしまって

この子とはいつも交換日記やらてがみやら

していました。

クラスはなれちゃった子は、千葉にすぐかえっちゃって

プリとか撮れなくて残念でした(;_;)

春休みあそぼうねって約束をしておわかれ。。

この子とは同窓会おわったあとふたりでカラオケいって

ひたすら雑談して、ばいばいしました。

最初は「ふたりかよ!」っておもったけど

なんか帰るテンションでもなかったし、ふたりでいっちゃったけど

ふつうにたのしかった。

また地元いきたいデス!!!

おわり
 
できごと 20:47 comments(6)
スポンサーサイト
- 20:47 -
COMMENT

振袖姿もメッチャかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに私もこの前成人式でした!
| なび | 2014/01/16 8:56 PM |

やっぱり
中学生の時の友達って
大切なんだな〜(*´_`*)!!

| ひなぽこ | 2014/01/16 9:02 PM |
すごい楽しそうです〜!!!
まだ中学3年生ですけど、本当早く成人式とか迎えたいですww

うちのおばあちゃん80歳になるんですけど、私の成人式の姿見るって張り切ってます!
いい姿見せられるように、頑張りたいと思います&#1641;( 'ω' )&#1608;

ミーちゃん、メッチャ可愛いです〜〜!!!!
お尻で歩くwww想像して笑っちゃいましたwww私も昔お尻で歩こうと努力してました(実話)

| もんた | 2014/01/16 9:04 PM |
成人、おめでとうございます!

私も来年成人式なので、
このブログみて
更にわくわくしてきました!( ´▽ ` )ノ
| おかゆ | 2014/01/16 9:14 PM |

成人おめでとうございますー!

私も再来年成人式で
今から友達と色々話してるんですが
さらに楽しみになりました!

振り袖姿もみーちゃんも
可愛いですw
| しぃ | 2014/02/03 10:02 AM |


栃木しゅっしんなんですか!
同じでちょっと嬉しかったり←

成人式おめでとうございます

わんちゃんかわいいですね
うちの犬もおちつきないので、分かります(;´д`)

アルバムもたのしみにしてます!
| おきた | 2014/02/15 11:24 PM |