いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< でぃずに | main | なまおー >>


- -
しんさく
ごめんなさい

きのうブログにかこうとして

忘れてました。。

なゆごろうがでかけている間に

参加したすまいりんぐがうpされたみたいです!

カテラン2位だああ はじめてです!

なんか、ひとりだけ声がういてるというか

おんしつがわるくてすみません(´・ω・`)

ニコニコ動画

皆さんめちゃくちゃうまくて

ほんとうにかんどう。。

こんなすてきなすまいりんぐに参加できて

ほんとうにほんとうにうれしいです(´;o;`)

だいすきな歌い手さんとかもいっぱいいたから

一緒にすまいりんぐうたえてほんとしあわせでした。。

まじすまいりんぐやああ

まだきいてない方いたら、ぜひ聴いてください(゜∇゜*)

ぶひぶひぶひ
しんさく 14:37 comments(4)
- 14:37 -
COMMENT
菜遊ちゃんかわいかったよおおおおおお
みんなよかった!
さすがニコニコ動画ってかんじだった!

にっこにこやで!!!ぶひぶひ!
| 里緒 | 2010/12/26 2:40 PM |
スマイリング昨日めっちゃリピしてきいてました!すっごいすてきでした!あのなゆちゃんの声大好きです!
| ぴょんこ | 2010/12/26 2:46 PM |
なゆごろの声やっぱりすきだー(*´ω`)

俺はこのSmilingがいちばんすき!
| レム | 2010/12/26 3:14 PM |
スマイリングずっとりぴしてます!
なゆちゃんの声ほんと癒し(*´ω`*)
| ゆい | 2010/12/27 1:43 AM |