いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぷりくら | main | からおけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
えんそう
きょうはひきがたり枠をやったけど

ぜんぜんむりごろうでした!

2年くらいぴあのさわってません。

でも、やっぱりチェロとかもそうだったけど

ならってるときはすっごくやめたくてやる気なかったのに

やめちゃったとたんまたやりたくなるんだよね。

きょうもいきなりひきたくなってやってみたけど

もうなにもおぼえてませんでした。

楽譜も実家においてきちゃったからおもいだすこともできません。

とてもかなしいので暴走してしまいました。

そしてチェロにへんこうしようとしたら

チューニング中に駒がはずれてしまい

ひけない状態になってしまいました。

修理にださないとだめになりました。

きょうはなんだかついてないです。

きょうそんで髪そめようとおもってたんだけど

すっかりわすれてあたまわるいことばっかやってたなあ。

あ、あしたはそめるよ!

りあ友に「うp期待」っていわれたから

きれいにそめようとおもいます。

あ!あとなゆごろうの新作きいてくれましたか!

トップシークレットうたいました。

ニコニコ動画

いままででいちばん

マイリスのペースがはやくて

とってもびっくりしました。

すごくうれしいです!嬉ゴロウ!

もっとうたうまくなれるようにがんばります!

それよりずっとといれにいきたくて

足がびみょうにうごいちゃってます。

もらさないようにはやめに書き終わろうとおもいます。

じゃあもうおわりにします。

アアアアアアアアアアアアア

こめ返するのわすれてた!

しまんこ。


>わかさん
歌声すきっていってもらえてとってもうれしいです///
かわいくはないです!そういうキャラじゃないです!
試験がんばってください!ファイごろう!

>めらさん
ぱーまにあってますかねぐふ
とってもなかよしです!
だいすきなおともだちなのです!

>fermatさん
さいきん歌も顔もおとなっぽくなったといわれて
リアルな成長をしておりますゴロウ!
歌ほめていただけてとってもうれしいです!
これからもがんばります!

>(。・ω・。)ノさん
(。・ω・。)ノさんって、トップシークレットの宣伝してくださったかたですか!?
ほんとうにありがとうございました(゜∇゜*)!
ちがったらすみません><
ぐへえそんなにほめられたことないから
リアルに照れゴロウしてます///ぐふ
でもどれも当てはまってないゴロウね(゜∇゜ )
らいぶたのしかったゴロウ!

>KEKEさん
ひだりがゴロナユでえす
ほうそうだと角度とかのかんけいもあるとおもいます!
プリは正面からがおおいし!
あまり女の子らしいプリとってないゴロウ(゜∇゜ )
おともだちは大事ゴロウ(゜∇゜*)

>ひょんさん
ナルシストになれるようなものがないゴロウです;;
おとなっぽいってみんなにいってもらえて嬉ゴロウo(^-^)oぐふ

>りんごさん
おともだちはかわいいけど
ゴロナユは酷ゴロウ!

>まめじろうさん
なゆごろうはかわいいとか言われ慣れてないから
どう反応していいかわからないゴロウ!
ありごろう・・・(゜∇゜*)!
ともだちはとってもかわいい(゜∇゜*)
なゆごろうも普段はぴーすばっかりです。。
でも、こうテンションがたかいときにとると
へんなぽーずをいっぱいするので
ふつうに盛ろうとおもってとったら
ぴーすしかできないゴロウ(´・-・`)

>けんけんさん
パーマにあいますか!
嬉ゴロウo(^-^)o
ちゅうがくのともだちとは
一生つきあっていきたいゴロウです!
新作きいてくださってありがとうございます///
がんばってうたったのでうれしいです!

>おかゆさん
パーマほめてもらえてとっても嬉ゴロウ!
おしゃれじゃないお!
このときはとっても適当な服でいったお!
あああそうそう!
ちゅうがくのともだちでバイトはじめちゃった子は
ぜんぜんあそべない(´・-・`)
寂ゴロウです。
トップシークレットもきいていただけて嬉しいデス!
褒めてもらえてハッピーごろうo(^-^)o
しんさく 19:08 comments(7)
スポンサーサイト
- 19:08 -
COMMENT

こんばんは(*´ω`*)
トップシークレットもうきいた瞬間マイリスでした(*´Д`*)!!!
なゆさんうますぎです(〃・ω・〃)

楽器いいですよね (&#9825;&#9686;&#9697;&#9687;)
ピアノ弾けるの羨ましいです(*´ω`*)
| りんご | 2011/02/01 7:56 PM |
トップシークレット聴いてます(^д^)
リピしまくり!!
テスト勉強のBGMですん(*´ω`)

なゆちゃんの声も歌も大好きいいい!!
なゆちゃんすこっぷさんの曲
とっても合うと思います\^^/
これからも応援してますよおお(/ω〃
| めら | 2011/02/01 10:12 PM |
トップシークレットすっごいすっごく素敵だったですぅぅうう!
かみきれいにそめるの期待です!
| ぴょん | 2011/02/01 10:38 PM |
なゆさんの新曲マイリスしましたよー
トップシークレット初めて聴いたんですけど
とても好きな曲になりました。

またニコ生で歌って欲しいです!
| 理依子 | 2011/02/02 1:15 PM |
コメヘンありがとうございます(ρ°∩°)!!
演奏いいすよねw
なゆごろうさんも頑張ってください\(^ー^)/
トップシークレット最高ヤバゴロウ(笑)
声に癒されてますww
| けんけん | 2011/02/02 2:14 PM |
トップシークレット聴きました!
…ていうか既に50回くらい聴いてますw
目指せ再生数100(^o^) !
最近はipodに入ってるなゆちゃんめどれーばっか聴いてますよっ///
| まめじろう | 2011/02/02 3:14 PM |

コメ遅くなっちゃいましたが、
コメ返ありがとーございます><*

弾き語り枠…だと…
放送行けなくて残念…(´;ω;`)ぬーん
チェロ習ってたんですか?Σ(・Д・ノ)ノw
か、かっこいい!☆
その気持ちわかります><
私も新体操してて、
習ってるときは練習行くの
苦痛で仕方なかったのに、
辞めちゃったら辞めちゃったで
練習に行きたくてうずうずしてました←

ん!Twitter見てたけど、
結局髪の色は
暗めにしたんですか?(´ω`)
私もうpwktkして待ってます\(^^)/w

トップシークレットは
何回聞いてもかっこいいです!*
私もそろそろ
歌ってみたをうpする予定なので、
なゆちゃんみたいに上手く
歌えるようにたくさん
練習しよーと思います!(`・ω・)b


毎回コメ長くてごめんなさい⊃ω⊂←

| おかゆ | 2011/02/05 9:01 AM |