いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< はらずく | main | 17さい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
¥300
 おはぽよ

こないだかいものしました。

しかもさあ こないださあ

夜行ばす7時間おくれて21時間ものったのさ。

まじありえない!!!

そのせいでれぽーとだせなくて

留年しそうでした。

夜行ばす21時間



大宮⇒栃木まで1時間



帰宅後つぎの日始発でれぽーとこっそりだすため徹夜



始発ででんしゃ1時間



こっそり出すの成功 「たぶん」留年しない



12時帰宅

で、しにそうになってました。

きょうそれで池袋でみんなであそぼうってなってたんだけど

あそべなかった(´;o;`)

ごめごろうう(´;-;`)

そしておかいものでかったやつ!

がぞうはくりっくすると大きくなります。




まずこれ!

レースのカチューム!

これをついったーにのせたら

「なにに使うものなんですか?」

という質問がきたのですが

かちゅーしゃみたいに

あたまにつけるやつです!ぐふ

とってもかわいい!きゃわいいいいい

¥315でした(*・-・*)




これもおなじおみせです!

だいすきな皮ひも!

かぎのぶぶんあっぷ。




がしつわるいごめんなさい。

これから乱用しまくりたいとおもいます。

乱用っていみあってるかな?

これも¥315 キャピーン




これはpaper soap

そう、紙せけーん です!

ギュフフッギュフ

モロ値段みえてるけど¥294です!

¥300前後のおかいもの!

これは超絶おしゃれなお店でかいました。

すんげーーーーレトロな雰囲気でした。

売ってるものもかんわいいいいいいい

もしおとなになったら、あぁいうお店でいんてりあそろえたいな。

あたいが買ったのはりんごのにおいのかみせっけんです。

まあそんなこんなでしょっぴんぐでした

たのすぃーね。

このあとぼうりんぐしました。

はい。

なゆごろうまじでフリマかんがえてます。

ネットでのフリマ。

まじでいらない服あるんだよね!!!!!!!

フリマネジェーピーっていうサイトがあるんだけど

そこで中学のときからフリマやってました!

そこで買ったものもたくさんあります!

そしていまだにつかってるものもあります!

売ったこともあります!

いやあネットってべんりや。

こめんとのお返事します。


 [>りんごさん
こないだはありがとうございました(´;o;`)
ほんとうにたすかりました(´;o;`)
りんごさんラブ(´;o;`)
かわいくないです
美女コスメだから盛れてるだけだよ!!!
お菓子つくれるおんなのこかわいいいいいい

[>lamさん
ひとのこーでをするほどめんどくさいことはない!!!!!!!
いやべんきょうというものがあった!!!!!!

[>けんけんさん
きもごろうっす
ちょこたべたい

[>わかさん
さいきんのプリはナチュラルに盛れるようになってほんといい!
かわいくないです
美女コスメだから盛れてるだけだよ!!!(2回目)
もしつくったらゴロナユにください

[>ぷちこさん
かわいくないです
美女コスメだから盛れてるだけだよ!!!(3回目)
からおけ最近いきすぎて全然いきたくないです(´・o・`)
てすとがんばってください!

[>めらさん
美女コスメまじ神!
世の女性たちはみんな美女コスメで撮るべき!
でもちかくにないのでとっても悲しいです。。
かわいくないです
美女コスメだから盛れてるだけだよ!!!(4回目)

[>理依子さん
ワオ こないだピグの部屋あそびにきてくださった方ですよね!
大学生の!
美女コスメめっちゃいい!
でもあんまり美女コスメあるばしょない。。
かわいくないです
美女コスメだから盛れてるだけだよ!!!(5回目)

美女コスメだから盛れてるだけだよ!!!って5回もいってしまった
かいもの 18:05 comments(13)
スポンサーサイト
- 18:05 -
COMMENT
紙せっけん、普段から使うんですか(・o・)?
フリマって利用したことないから、なゆちゃんが教えてくれたサイト、見てみますo(^-^)o!
| ねじまる | 2011/02/17 6:45 PM |

夜行バス21時間ってめちゃくちゃ辛いですね(ノД`)。・゚・お疲れ様でした(´;ω;`)こっそり出すの成功したんですね(*´ω`人´ω`*)♪
わああ(´;ω;`)ありがとうございます(*´ω`*)なゆさん大好きです(*´ω`人´ω`*)

レースのかわええええええ(〃・ω・〃)
安くてかわいいとか最高ですよね(*´ω`*)b
| りんご | 2011/02/17 6:49 PM |
なゆごろおつかれーらいす!
なゆちゃんっぽいね!
すごいぽいwww
森がーるとか似合いそう(^^)
てかなゆちゃんかわいいし細いからうらやましい(´;ω;`)
| りのる | 2011/02/17 6:54 PM |
お疲れ様!!!大変でしたね(´・ω・`)
そのサイト見たことないからggってきます!!
お手頃価格でいいもの買えるのってなんかすごく嬉しくなりますね(*´ω`*)
| わか | 2011/02/17 6:59 PM |
お久しぶりのコメです!

毎回思うんですけど、なゆちゃんって凄い
買い物上手ですよね!
あと革ひものネックレス(?)私も大好きですヾ(*´ー`)可愛いですよね♪
レースカチュームもすっごく可愛い!!
センス良くて羨ましいです^^*
レトロな雰囲気のお店ぜひ紹介してほしい\(^o^)/(レトロlove)
| きな | 2011/02/17 7:00 PM |


初コメです(>∀<`)

なゆちゃんのセンス
まじりすぺくとです!

ついったーで悩んでた
さるえる自分も買っちゃいましたー

これからもぶろぐ更新
がんばってください(笑)


| りるぴ | 2011/02/17 7:00 PM |
すんません自分でもわかってましたf^_^;ww
カチューム?超可愛いっすね♪
似合うと思いますよ!!
しかしなゆごろうさんの歌ってみた最高で涙が…(ρ_;)
心に届いてきます\(^ー^)/
| けんけん | 2011/02/17 7:07 PM |
初コメです\(^o^)/

皮ひものカギねっくれす可愛い!!
なゆちゃんみたいなファッションに憧れます(≧ω≦)

之から毎回ブログ見ようと思います!!
| わかめきのこ | 2011/02/17 7:52 PM |
れぽーと は ぱそこん で つくる と そういうとき に べんり だよ 。
ともだち に でーた おくって いんさつ して だして もらう !
| lam | 2011/02/17 10:54 PM |
わー
覚えてくれてるなんて
めっちゃ嬉しい!感動(;_;)
ありがとうございます!

私も革紐のネックレス
好きで集めてます(^^)
| 理依子 | 2011/02/18 1:04 AM |
初コメです(〃▽〃)キャー♪ww
実は前から見てました^^*

わたしもその紙せっけんのきいろ持ってますっ☆
いろち、ぐふ(●´艸`)ヾ ←

なゆちゃん、買い物上手でうらやましいです(*´д`*)

これからも応援してます♪
| さき | 2011/02/19 11:38 PM |
ネックレスかわいいですね!
どこのお店なんですかね(ノ)・ω・(ヾ)?

フリマのサイト行ってみたのですが!
かわいいのたくさんありました(*´∀`*)
| める | 2011/02/27 9:57 AM |
実は結構まえから見てたのですが
初こめんとさせていただきます!

夜行バス21時間も(´;ω;`)
おつかれさまですっっ><

カチュームもネックレスもかわいい!
どっちもなゆごろさんに似合います*
なゆごろうさんの服の雰囲気がドストライクなので
ぶろぐ毎回楽しみにしてます^^!
| さう | 2011/02/27 3:30 PM |