いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< えいが! | main | ふくおか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
すぴんず
 きょうは、ゲーセンにいったり

すぴんずでおかいものしてきたよ。

すぴんずはおしゃれなふくおおいので

すきです。

かったものこれ

(画像をクリックすると拡大します)



すかーふ

よくわからないけどきづいたら買ってた

いみがわからない



くつした!

柄がかわいいから買いました。

さっきはいてみたら

かわいかった!

だけど、これ400円くらいで買ったのに

別のおみせで300円くらいで売ってて

しょっくうけました。



襟の!

半そででいまはさむいから

春とかは薄いかーでとかはおろうとおもいます。

なにげにいろんなものにあいそう。

きょうもすごくたのしい日でした。

とちぎにいるよりずっとずっとたのしい。

そしてさいきんごはんたべてもたべても

おなかすく

こまった

こめんとのおへんじします!
 [>きな子さん
だっふぃーお腹になにもつめてないです!
たしかにぺしゃんこ!
だけど、それがかわいい!
ふわふわしてて!w

[>まめじろうさん
うちがもってるリュック、
さがしてるときはどこ探し回ってもなかったのに
手に入ったらいろーーーんなとこでみつける。
あるあるですよね。。(´・ω・`)
おすすめの店とかって、あんまりないんですよね(´・ω・`)
うちきまったお店であんまりかいものとかしなくて><
ランウェイ☆ビート!はじめてきいた!
あとでみてみますっ(。・ω・。)!!

[>ゆめさん
なゆごろうのふくそうって
森なんですかね(゚△゚)!
でも春になって薄くてさわやかな色が着たくなって
ちょっと森っぽいのかうようになったかもしれません///
冬とかはどうしてもぼーいっしゅになってしまいますがね;;

[>takuanさん
財布とかっててきとうだったけど
意外とだいじですよねー!
なゆごろうあたらしい財布かってから
さいふずっともってたくなっちゃいますwww
なゆごろうっぽいってどんなんだろう!w

[>りんごさん
うちのこーでなんか何も参考になりませんよ!(;゚△゚)
しょこたんめっちゃ演技うまい!
しょこたんってすごいなんでもできますよね(。・ω・。)
かわいいし!!!

[>紫音さん
ラプンツェルめっちゃおもしろいですよねー!
なんか全然見てて飽きない(。・ω・。)
なゆごろういつもこーでというこーでしてないし
超てきとうでださいけど
もし需要あるなら今後も載せてみます・・・!

[>けんけんさん
サディスティック・ラブ気に入っていただけてとってもうれしいです!
お友達にまで聴いていただけてうれしいです・・・!
ありごろうございます(´;o;`)
これからもがんばりますっ!!!
かいもの 01:17 comments(9)
スポンサーサイト
- 01:17 -
COMMENT
わー!私もスピンズ大好き(´ω`)
可愛いし安いしいいよね!
なゆちゃんはいつも服が可愛い!
スカーフって持ってるけど使いどころがわからない・・・
今度なゆちゃん使ってるところうpして下さいw
| おこた | 2011/03/22 1:35 AM |

こんばんわん。

相変わらずかわゆすっ///

こないだ放送で、「あそこの通販かわいい!最近はあそこでしか買わない!」って言ってたけど、どこか聞いていいのかな(・ω・;)(;・ω・)?大丈夫だったら教えてください!

ファッションの話したい(*´∀`*)

| ちい | 2011/03/22 1:36 AM |
なゆちゃんはお洒落さんだから羨ましいです(*´ω`*)
最近ショッピング行ってないですっ(涙)
電車とかあんまり動いてなくて、もし遠出して帰りの電車なかったらどうしよ…ってなります(´;o;`)
そうなる事が恐ろしすぎて何処にも出掛けられません!(え
心配性すぎて困る(涙)
あ!私も違うお店に行ったら安く売ってたーって事あります!あるあるですよ(つω;`)
どのお店も同じ値段で売ってくれれば良いのに…!
| なゆごろう | 2011/03/22 11:37 AM |

あれ…気が付いたら名前をなゆごろうって打っていた…何故…
すいませんです(´;o;`)
| まめじろう | 2011/03/22 11:39 AM |

靴下かわいいですね(。・ω・)♪!お洋服もとってもかわいいです(*´ω`*)☆

季節が変わるときって可愛いものたくさんあってわくわくしますよね(*´ω`*)♪*゚
| りんご | 2011/03/22 12:29 PM |
めっちゃ可愛い!
ほんと、なゆごろうさんお洒落で憧れますっ

わたしも、100均で物買ったものが隣の店で
85円で売ってたことあります!
100均が一番安いと思ってたのに・・・
しかも、ほんとに隣の店で・・・
ほんとショックでした><
まぁ、20円?なんですけどねwwww



| takuan | 2011/03/22 3:07 PM |
なんとかわいい…!
季節の変わり目って服選びが難しい…「寒いけどもうすぐ春だよ!うーん…」ってなるw
なゆちゃんの小物使いがもっと見たい!!うまく合わせられなくて時間かかっちゃうんだよねー(白目
| わか | 2011/03/22 3:15 PM |
だんだん暖かくなってきたんで
半袖でもいんじゃないですか?ww

いえいえ(」゜□゜)」
素晴らしい作品とても感謝してます!!
もう身内のなかでは
サディスティック・ナユですから!(b^ー°)どや
……

頑張ってください!!
新作楽しみに生きてまいります(≧∇≦)

| けんけん | 2011/03/22 10:38 PM |
なゆちゃんのコーデかわいい(´∀`)
センスよくて羨ましいです!

この前の生放送おもしろかったです(・∀・)
また恋ばなしましょうね!
| ゆめ | 2011/03/23 10:57 AM |