いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< せいふく | main | 初ばいと >>


- -
すかーと
 きょうは

高校3年生になってはじめてのじゅぎょうを

うけてきたよ。

ちょうたのしかったけど

歩きすぎて、ヒールはいてったから

足がいたいょ

がっこうおわったあと

レトロガールですかーと買いました。

色はピンクベージュ!

ずっとほしかった色。



上の服はちょうてきとうです。

色とかぜんっぜんあってないけど

まぁスカートがみれればおkということで。

1500円くらいでした。やすぅ

ひらひらしててかわいい

そしてきょう

はじめてカチュームをつけたあああ



もうすこしトップを盛りたかったんだけど

めんどくさくてなにもしませんでした・・・

ワックスすらしてないから

かみのけパーマあんまくるくるしてない。。

学校だけのためにワックスとかだるいしいいよね(゜∇゜)

ぜんたい



5秒くらいできめた超適当なふくそうです

あのひのドルマンワンピを



ベルトであげずに着ました。

ねむいのでこのまま倒れるようにねようとおもいます

こめんと返すよゆうがないくらいねむい・・・・・・・・・・

す・・・みませ・・・・・・ばた
かいもの 17:50 comments(5)
- 17:50 -
COMMENT
高校3年生!がんばってくださいね!
私は、高校1年生になりました。
高校生になって、どんな服着ればいいのかわかんないので、いつもなゆごろうさんのブログ参考にしてます!
それに、めっちゃなゆごろうさんのコーデ好きだし!
なゆごろうさんのブログは、写真いっぱいで楽しいです♪
更新楽しみにしてます!


| takuan | 2011/04/26 7:00 PM |
なゆちゃんが着てる服、
せんすよくてうらやまです(゚∇゚*)

JKらすと頑張って下さいね(`・ω・')
| ゆめ | 2011/04/26 7:31 PM |
肌綺麗ですね
| ニート | 2011/04/27 5:13 AM |

うちの学校は普通に制服
なので私服で行ける学校
うらやましいですね(^ω^)

なゆちゃんあいかわらず
細いっ!どうしたらそんな
に痩せれるんですかあああ!
| 椎花 | 2011/04/27 5:48 PM |
なゆちゃん可愛いいいいい
細いうらやましいです
なゆごろうになりたいです(切実)
| ちゃぷ | 2011/04/27 9:52 PM |