いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぱじゃま | main | そういう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
かいもの
ようふくかってきた。

おかあさんが、たんじょうびにぷれぜんとくれなくて

すっかりわすれてたらしくて

で、今タイにいるしあえないので

おかねをくれました。

そのおかねで、ようふくかってしまいました。

いまおもえば、ぱーまかけるのにつかえばよかった。

もうぱーま落ちかけてるんです(´;o;`)

でもまぁまんぞくできたのでいいや。

おかあさんからもらったおかねと

じぶんのおかねでかいました。

あっまぁじぶんのおかねっていっても

おこづかいなんだけど・・・・・・(゜∇゜)

バイト代はまだつかえません。

ちゃんと貯めてるりゆうがあるから、おこづかいにはつかえないのです。。

一人暮らしをするというりゆう!が!

その目標を達成できたら、じぶんのおこづかいにもしようかなっておもう!

そこまでよゆうがあるのかわからんけどな(゜∇゜)

一人暮らししたらまたバイトして生活費をかせがなきゃいけないので・・・

とりあえずかったふくでうs



じゃん

中にキャミきてます。

裾のかたちと刺繍がすき

あと、また袖はドルマンなのです



びよーん

ドルマンすきだね

なんかでもドルマンって

手のばしづらいよね

でもすきです。

おしゃれはがまんです

(?)

これのワンピースバージョンもあったのでかった



さっきのだけでいいとおもってたのに

店員さんがわざわざこのわんぴを紹介しやがって!

わたしを誘惑しやがって!

泣きながら悩んで半ば強制的に

ふたつ買わされたかんじでした

でも後悔してないけど・・・・

夏にはめちゃめちゃつかえそうだ。



あとこれ!

さろぺっと?

なんか大きいポッケがあったので

手をつっこみたくなってつっこんだ

めっちゃおっきいんだよ!!!

手3本くらいはいりそう

なんでこんなに買ってしまったんだろう

まぁ・・・生きてればいいや・・・

6月はおでかけする予定がたくさんあるので

ずっと服かいたいなっておもってて

いいタイミングでのお小遣いでした。

ライブとかもいっぱいあるので服に困っていた!

でもおかねなくなりそうなので

フリマを考えています

ってこれずっとまえからいってるきがする

まぁほんとうにお金にきびしくなったらやろう

こめんとおへんじ!
[>裟樹さん
すいまーほんとかわいいですよね!
パステル系だいすきです!
ほんとうですか!うれしいです!
また機会があったらしようとおもいます!!

[>かすみさん
雑貨とかが主に売ってますよね!
でも雑貨はあんまり買ったことないかもです!

そう言っていただけてとっても嬉しいです!!
ありごろうございます(゜∇゜*)

[>杏菜@梓由亜さん
わかります!
もう夏ってかんじですよね!
なんか雰囲気とか・・・!
去年の夏と同じ雰囲気になってきて
すごく今ほわほあしてしまっている

[>冬麻(ふゆま)さん
1番ってすごいですね!!(゜∇゜)
おめごろうございます!
とっても頑張ったので、気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)
生放送も楽しんでいただけて嬉しいです!
また遊びにきてください〜!!

[>おかゆさん
すいまー最近全然いってなかったから
ほんと久々にいってよかった!
このTシャツに出会えないところだった!
ほんっとたまたまだったんですよねww

まじですか!?
うち、大人なかんじで頑張ったのに
みんなから「えー?いつものなゆごろうじゃんwwwww」
って言われて、しょっくでした(゜∇゜)笑
次も頑張ります!!
ありごろうございます!!!

[>ゆ さん
新作聴いてくださってありごろうございますううう!
声スッカスカで気持ち悪くなかったですか!?(゜∇゜)
でも、大好きっていっていただけて嬉しいです!
ありごろうございます(゜∇゜*)

[>エンドゥさん
やったあ!女子力www
うちも冬は、寒すぎて
かわいいの着てる場合じゃなかったので
ずっとスウェットでしたよ!w

新作気に入っていただけてとっても嬉しいです!!
ありごろうございます(´;o;`)!

[>Mぱんださん
すいまーは文房具メインですからね・・・!(゜∇゜)
なゆごろうあんまり文房具とか買わないので・・・
そこらへんのシャーペンでいいや的なかんじです・・・
新作気に入っていただけてとっても嬉しいです(´;o;`)
ありごろうございます!

[>椎花さん
みんな雑貨www
なゆごろうがおかしいのか・・・(゜∇゜)
すいまーの雑貨はちょっと派手で
なゆごろうにはあわないのです(´;o;`)
にあう人が羨ましい・・・
全然美声じゃないですがありごろうございます(´;o;`)

[>もちゅさん
夏は汗かくから
いっぱい持ってたほうがいいですよねーー!!!

いつもと違いましたか!?
なんか嬉しいです!!w
いつか北海道にもいってみたいです〜〜!!
かいもの 14:05 comments(11)
スポンサーサイト
- 14:05 -
COMMENT
なゆごろの服あたしも好み^ ^
でもなゆごろみたいに細くないからかわいく着こなせないw
一人暮らしえらいね!
やってみたい気はするけど3日で懲りそう(´;∀;`)
バイトがんばってお金ためて一人暮らしできるといいね!
なゆごろふぁいとー(`・ω・´)
| りのる | 2011/05/16 2:43 PM |

なゆさん
おしゃれですね〜(^ω^)

なゆさんの服装
好きです!
| ゆ | 2011/05/16 2:50 PM |

本当におしゃれですね(*´▽`*)
白いサロペとワンピースガチつぼです!
白い上にゆるっとしててポケットつきなんて神サロペですな( ´・_・`)
いつも参考にさせてもらってます//

| ひのた | 2011/05/16 4:48 PM |
なゆちゃんの服って
かわいいのばっかですよね!
なゆちゃんのファッション好きです(o´&#65091;`o)
どこで買ってるのかとか気になります!

バイトがんばってください!
| める | 2011/05/16 4:50 PM |
可愛いです(。・ω・。)
私も最近ドルマン買いました!
あれ、合わせやすくて
いいですよね(*´∀`*)
| 理依子 | 2011/05/16 6:03 PM |
なゆちゃんのセンスすきです(*´∇`*)

サロペットかわいいいい!!!

どこのお店で買ったんですか(*・ω・*)?
きになります///

もっといっぱいなゆちゃんの
いろんなこーでみたいです(^o^)
| しゆ | 2011/05/16 7:11 PM |
おしゃれのお手本にしたいです!
| 楊 | 2011/05/16 7:18 PM |
最近コメできてなかった><
忙しくてパソコンできてなくて・・・

今回の服も可愛いいいいいい!
私は、サロぺ好き!なゆごろさんのサロぺ可愛い!
そういうサロぺほしい!
あー、私も服買いにいかなきゃ

ライブー!北海道きてください!
| takuan | 2011/05/16 8:35 PM |
 バイトがんばってください!

 ふおおおお洒落(*^ω^*)
 わんぴーすかわいい!
 どこで買ったんですか?
 
 フリマあったら買います∵)きり
 
| もちゅ | 2011/05/16 9:32 PM |
洋服かわいいいですね〜
1人暮らしか・・・
うらやましいです!


なゆごろうさんが歌い手活動するときに
まず何から始めましたか?
よかったら教えてください!
| sono | 2011/05/16 10:06 PM |
僕もフリマあったら買います!(嘘
| ニート | 2011/05/16 11:29 PM |