いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 2日ぶん | main | だっふぃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
おデート
きのうは、000。といううたいてさんと

でーとしてきました!

(ふだんはおれおとかおれそって呼んでるひとです)

1年ぶりにあいましたが

おれそはなにもかわってなくて安心しました

クレープにいろいろとわたしたちは泣かされましたが

それ以外はとてもたのしかったです

わたしおかねないというのに

ついに買ってしまいました

ピンクのチノパン!



けっこう丈がみじかかったので

腰履きしました!

やはり短足にみえる

短足なのにさらに短足にしちゃって・・・

ぷりくらだとベージュにみえる(゜∇゜)

だから買ったお店のサイトからとってきました



こんな感じのいろです

ぴんくっていうとすごく使いづらいいめーじあるけど

店員さんに「これなんにでもあいますよ、ぴんくとか赤以外は」

っていわれて

実際におみせにある服たくさんあわせてみてもらったら

ほんとうになんにでもあうし

しぬほどかわいかったです

「ベージュとかあわせやすいのにわたしおすすめしてないじゃないですかぁ

もうわたしベージュとかいらないとおもうんですよ

いまはぜったいぴんくですよ」

ってごり押しされたのでかいました

後悔はまったくしていない

さいきんこういうかんじのピンクにはまってるので

いいかいものをした(^0^)!

トップスのあっぷ



ちょっと「おれおもいました〜」みたいなかんじを

だしてみました

なゆごろうの汚い字でおれおってかいてあるでしょ///

でーとした感あるね

顔は、コジコジにでてくる「ハレハレくん」をいめーじしました

いやそんなんじゃなくてあの、このとっぷすは

こないだ学校帰りにかったやつです!

うわさの衝動買いしちゃった¥3000の!

ってかさいきんまいにちのように服かってて

おかねがまじでないです

わたしはなにをしてるんだろう〜〜
かいもの 03:32 comments(4)
スポンサーサイト
- 03:32 -
COMMENT
おでーと楽しそうで羨ましいです!

てかなゆちゃんやっぱおされさんはすはすはすはす(´ω`)
トップスもチノパンも可愛すぎます…!
これは衝動買いするのも納得w

あたしも服買いたくなってきましたあああ
| ほのっち | 2011/06/22 12:12 AM |


コーデありがとーございます!
やっぱかわいいですっ

衝動買い超わかります!!!
給料入るとすぐ使って給料前は
お金ない…ってなりますww
服は買っても買っても足りない
ですよねっ(´Д`)w



| あいちゃん | 2011/06/22 12:25 AM |
なゆちゃんコーデ可愛い!!(゜∇゜)
| まな | 2011/06/22 12:53 AM |

可愛い〜(^ω^)!
なゆさんは
本当おしゃれですね!

受験勉強のため
この頃は全然お出かけナシ…
なゆさんの新曲聴くのが
唯一の楽しみです!
新曲良かったです!
相変わらずうまい〜
| ゆ | 2011/06/22 7:05 AM |