いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< あげぽよ | main | すまぱに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
いきもの
 ずっとぶろぐかいてませんでした。

いまかきます。

25にちのおはなし。

この日は、がっこうのともだちと

あそんできました!

まずぷりくらとったよ




へんな生き物もいっしょにうつってるね

これはティペットです

こんなかんじの



首につけるやつです

とってもあったかいです

このしゃしんではいてるくつした

すごくおきにいり!

ちゃいろがかったピンクの

ミックスニットで

すっごいかわいいのです。

ってかこのプリ機(Lumi)ほんときらい!

ともだちが全身ぷりとりたいっていってたから

Lumiくらいしかおもいうかばなくて

けっきょくこれにしちゃったんだけど

やっぱりあまりにも盛れなさすぎて

ほんとにいやだ!

ちょうケバくなります

顔ぜんぜんちがうし!

顔ぜんぜんちがうといえば

ふくおかで醤油とごんさまととった

あのぷりくらもひどかった

みんなで驚愕でした

まあそのあと、がっこうにいって

からおけいきました

ともだち超うまかった

さいきんは全然家にいなくて

ぶろぐかけませんでした。

ようやく暇になれたのでかけました

そういえばきのうははろうぃんでしたね

べつになにもなかったです

きょうから11月ですね

とくになにもないとおもいます
ようふく 12:30 comments(3)
スポンサーサイト
- 12:30 -
COMMENT

更新待ってましたっ!!☆

相変わらず可愛い…
羨ましいです(*´∀`*)

Lumiは全身撮れるから
よく撮っちゃいます…笑

なゆちゃん盛らなくても
可愛いです!!!←
| のあ | 2011/11/01 4:56 PM |
私もLumiは微妙です(゚∇゚;)
なゆちゃんのすきな
ぷりくらの機種教えて
ほしいです◎!
| ゆめ | 2011/11/02 6:18 AM |

久々にコメントです‥
最近勉強勉強で‥orz

なゆさん
相変わらずおしゃれ!
可愛いです(*´Д`*)
| ゆ | 2011/11/04 10:33 PM |