いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
おはよう
 なんと、いま起きました。

いつものことだけど、2日間のぶろぐをかきます。

まずおとといのはなし。

おとといは、

まどかちゃん、ぼろ姉、

いくたん、まむまむ、おれそ、くーらーさん

といっしょに

意識高いカフェにいってきました。



お昼から夜までずっといたよ〜〜

おれそのひざまくらでガチ寝してたよ〜



上のはおひるごはんで

そのままガチ寝して夜になって

また夕飯もたべました。



すごくいいおみせだった!

おいしかったし!

そしていくたんがチョコケーキつくってくれた!



暗くて見づらい・・・

メッチャおいしかったです!

そしてこの日のふくそう



ちょっとみづらいけど

こんなかんじでした!

そしてきのうは

麻布十番までいって

じゅうばんまつりいってきました〜〜〜



まつりじゃまつりじゃ〜〜〜

でも人多すぎて

めーたんさんの車で

深夜ドライブに変更になりました

たのしかったよ〜〜

ずっとばーみやんに居座って

かたってました

そしてそのままめーたんさんが

みんなのおうちに送り届けてくれました。

そして帰ってすぐに人狼しました。

そして今日はなんと!

めーたんさんとぴあどる見に行くよ〜〜

このライブ!

http://pianodolche.web.fc2.com/piadol2/index.html

2部みにいってきます!

出るひと全員知り合いだから

すっごくたのしみだな〜〜〜

そしてあしたは納涼船にみんなで浴衣で

乗ってくるよ〜〜!

めーたんさんと3日連続であえるよ〜〜

めっちゃめっちゃたのしみ〜!!!!!!

まぁこんなじかんにおきたりと

たるんだ生活をくりかえしてるわけだけど

がっこうがもうすぐはじまるね。

課題やってないよ手つけてないよ〜〜〜

おやすみなさ〜〜い
ようふく 14:49 comments(4)
れんぞく
 げんき!?!?!?!?!?!?!?!?

ごろうは2日連続でライブをやってきました。

とっってもたのしかったです。

まず1にちめ。17にち。

http://nicoava.uunyan.com

こちらのライブに出させていただきました。

そのときのしゃしん





ほんとうにたのしかった!

リハがおわっておひるごはんは、

るいるいとほとりんとパルコ?にたべにいったよ!



ヘアメイクもしてもらいました!



るいるい、ほとりんと!



とっても楽しかったYO

差し入れ、おてがみ、ほんとうにありがとうございました!

そして18にちは、ニコニコダンスマスター4に

出演させていただきました。

サディスティック・ラブを生歌でうたわせていただきました。

そしてだいすきな方々としゃしんがとれて

ほんとうに幸せでした。

みなさんほんとうにダンスうまくて

ずっと感動してました。

わたしもみなさんみたいに上手におどれるようになりたいです。

踊ってみたほんとにだいすきでだいすきで

たくさん知ってる方いたので

ほんとうにうれしかったです!

またライブしたいな〜〜
できごと 23:10 comments(6)
つかれた
 きょうは、おともだちのバイト先がバイキングなので

割引してもらって500円でバイキングしてきました!




いっぱいたべた〜!!

からおけにもいきました。

ひたすらアイドルうたってもりあがってた。

ほんとサイコーーー

ちょうたのしかった

またあそびたいです!

そのあとはライブのリハがありました!

お好み焼きをたべました(*^○^*)



めっちゃおいしかった〜!

いっぱいたべた!4種類くらいたべた!

もんじゃもたべました!

きょうはいっぱいたべれてしあわせでした。

なのに早くもお腹すいてきた。

おやすみ。
できごと 00:11 comments(4)
しもきた
 きのうは、めーたんさんのおうちにおとまりしました。

じゃにーずをみんなでみていました。

うちはじゃにーずだいきらいだったけど、

みてたらなんかすきになってきちゃって

たぶんふつうにみてたらすきにならなかったけど

横でえるごろうとめーたんさんがうれしそうにかっこいいいいって

いってるのをみてたら

なんかかっこよくみえてきちゃって

なんかちょっとじゃにーずいいなっておもいました

夢にじゃにーずもでてきました

いまもセクシーゾーンの

レイディッレイディッダイヤモーンド

ってやつがあたまからはなれません

とってもたのしかったです!

そしてきょうは、生主のひなたちゃんと

下北沢であそんできました!

ぷりくらもとったよ






ミスドにいってずーーーっと語ってたよ



そしてやきにくの食べ放題いってきたよ!



8皿くらいたべちゃったよ



サラダとかもたべたよ!

あとアイスも!



キャラメルチップス?がはいってるアイスで

すごくおいしかった〜〜〜

そしてたくさんまわったりして

こんなアイスをみつけた!



上が枝豆のアイスで

下がとうもろこしのアイス!

店員さんに

「えだまめのアイスにはお好みで塩をおかけください」

っていわれて

アジシオわたされました

なのでかけてみたら

メッチャおいしかった!!!!!!!!!!!

エエエエエエってさいしょはおもったけど

ふつうにおいしかったYO!

たのしすぎて

ふたりで「えーもうこんなじかん!?」って

おどろいてました!

時間すぎるのあっというまだった。

そしていまようやく帰宅しました。

またあそびたいです!
できごと 22:29 comments(5)
まとめて
 めっちゃおひさしぶりです。

さいきんぜんぜんぶろぐかいてませんでした。

でもかくことがおおすぎて

どこからかいてないかすらわすれて

きづけばこんなに溜まってました!!!

んーと じゃあえっと

タイ焼き屋さんのカラオケ生のことから!

ブロンズアームドライブさん、松下さん、タイ焼き屋さん

でにろう、けんけんさんとだよ!

とってもたのしかったです!

プリもとったよ!



みんなの顔は載せれないからこんなかんじということで!

あと!過激派で64大会とかもやったよ!

そのこともかいたっけ!?

すっごくすっごくすっごくたのしかった

サイコーーーー

その次の日はしもきたざわでおかいものしてきました!

こんなかわいいずぼんみつけたよ



買えなかったケドネ

でもこの靴かったよ



わかるかな!?おきにいり!

1500円くらいでした。

あと過激派でちゃわごろう、天月、りぶさんの誕生会もやった!

ちゃわごろうにおだんごやってもらった



あとは・・・なにをかいたっけ・・・

おなじがっこうの子とあそびました



えっとそして

ありすてんとあそびました!

プリもとったよ!

スーツ!!!





そしてあとは・・・

あっうにことあそんだよ!

サイゼいってからおけいきました!!

でその同日のよる!!!

過激派で花火してきました〜〜

服装



ワンピースかわいいからアップ



10人くらいでいったよ



わくわくさん

たのしかった〜!

あとはとってたけどぶろぐにまだのせてないコーデとかをのせよう







こんなかんじです〜!

すんごい色々飛んでる気がする・・・

まだまだいろいろあったきがするんだけど・・・

まぁいいや!

ここさいきんのごろうのせいかつでした

おしまい
ようふく 22:08 comments(8)
おまつり
 きのうはおまつりにいってきました!

おまつりいく前に、パスケースかったよ!

これ!かわいい!

http://astore.amazon.co.jp/kumanogatukou-passcase-22/images/B000E982O8

あどれすながい

これ常に首からさげてようかなとおもっている

おかねもはいるしネ!!!

おまつりは、屋台めっちゃまわったよ!

ベビーカステラ2回もかっちゃった!

すごくおいしかったです!

そしてプリが盛れた!



はっぴー(歓喜)

きょうはこどもの日だね!

なゆごろうはもうおとなダカラ!

かんけいない日ダネ!

でもかしわ餅はたべるよ!

きょうはこれといった用はないけど

ショッピングモールとかぐるぐるまわったりしてきます!

たのしみ!

ひとりでじゃないよ!

ジャアネ〜〜〜
できごと 11:38 comments(8)
ぷりくら
5月1日!でぃずにーしーにいってきました!

いんでぃーじょーんず、せんたーおぶじあーす、たわーおぶてらー

めっちゃのりました!

たのしかった

でぃずにーもっといきたアアアアい

行きすぎ感あるけど!

夜はみんな魔法つかってました



またいきたいです!

そして5月2日は、学校がえりに

めるるちゃんとあそんできました!

めるるちゃんと会うのはこれではじめてで

きんちょうしたけど

めるるちゃんはとてもかわいかったです

踊ってみたやってる子で、うちほんとうにめるるちゃん

だいすきでだいすきで仕方なくて

もうめるるちゃんとすべてを交換したいとおもいます




プリとった!

きょうもおでかけの予定です!はやおき!

GWたのしみます!

ジャアネ〜〜!
できごと 10:30 comments(10)
超かいぎ
 超会議!いってきました(゜∇゜)

いってよかった〜!

のらくらさん、ありすてん、ぼろ姉

アリエさん、sripさん、おさむらいさん

向日葵さん、天月、灯油さん、そらるさん

スズムさん、でにろう、Hamarさん、kzさん

ブロンズアームドライブさん、タイ焼き屋さん

けんけんさん、メーコさん、でゅおごろう

すこあさん、足首さん、akiさん

に会えました!

りうちゃん、まどかちゃん、まむまむ

けんちょふ、餅太郎さん、なかやまさん

といっしょにずっとうごいてました!

いろんなひとにあえてよかったです。

そのあとは、りうまどかまむまむけんちょふでにろうで

ごはんたべにいったあと

ぷりくらをとりました!

超リア充でした!

そしてきょうは、大学のともだちと

あそんできました!

11時〜18時半のふりーたいむで

めっちゃうたいまくりました(゜∇゜)

ぷりくらもとったよ




左下のわてマジ鬼盛り

とってもたのしかったです!

てことであしたは学校帰りにディズニーいってくるよ!

まいにちハードだ!

おやすみ〜〜〜
できごと 21:13 comments(4)
ちゅがく
 きょうは、中学のときのともだちとあそびました。

ちょ〜〜〜〜たのしかったです。

みんなオーケストラにしょぞくしていて

チェロをしていたなかまです!

みんなの現状とか、いまのオーケストラの現状とか

たくさんきいてちょーーーーーーたのしかった

しぬほど笑って、しぬほどしゃべって

もうたのしすぎて吐きそうでした

うちやっぱちゅうがくの友達がいちばんすきです

みんなすきだけど、やっぱりちゅうがくのともだちって

地元だからなんかもってる空気がすごく合うし

きょう会った子たちはしょうがっこうもいっしょだったから

すごい相性よくてたのしかった。

またいっしょに夏休みでぃずにーいこ!ってはなしてました!

みんなでおそろで飲んだ



チョーウマカッタ

うち抹茶だいすき!

ぷりくらも撮ったよ!




もし顔隠せたらかくして!っていわれたので

ひとりかくしてる!

下のぷりまじけばい

あーーーーほんとたのしかったデス

そしてともだちとばいばいしたあと

ばくさんとまどかちゃんと合流!!!

まどかちゃんからてづくりおかしもらった



ほんとうにおいしかった

やばい!

おみせのものみたい!

ほんと感動しました

もっとたべたいってばくさんとはなしてた

そのあと3人でからおけ!



ふたりとも生歌ヤバスギ

まどかちゃんとか絵師さんだから

歌きいたことなくて

なのに歌うますぎてちょーーびっくりしました

ばくさんはもううまいの知ってたけど

ヤベ〜〜〜ってなりました

またみんなでからおけいきたいな!

あしたはりうちゃんとけんちょふと

超会議いくよ!

当日券ちゃんとあるかな!?

たのしみです!

じゃあ、なんかとてもねむいので

そろそろねよかな

オヤゴロウナギ〜〜〜
できごと 00:21 comments(5)
がっこう
おひさしぶりです!

書きたいことはたくさんあったんだけど

さいきんいそがしくて、書くじかんがありませんでした。

いえ〜〜い。

さいきんは、ひとりぐらししているので、

お料理にはまっています!!!

たいしたものはつくれないけど。

そして、がっこうもなんだかんだでたのしいです☆(ゝω・)v

この28〜30の3連休も、

GWも、

ぜんぶよてい1日のこらずはいっているリア充っぷりで

うかれています(・Q・)ペロペロ

とりあえず、かきたいこと溜めすぎて

なにかいたらわかんなくなっちゃったので

ようふく!!!



白のカーデ(ピンクのミックスニット)

ちょうおきにいり!!!

そしてこれ!!!色がちゃんときれいにはいってなくて

すごい色褪せてみえるんだけど・・・(´;o;`)



バレッタ!

これ300円で買った☆(ゝω・)v

これめっちゃかわごろう〜〜〜

あとこないだのふくそう!



ちぇっくのストール!

カワイイダロ〜〜〜

そしておきにいりのぴんくのくつした

Tしゃつもおきにいりダヨ



柄かわいくない!?

ママが去年か一昨年くらいに、

買ってくれた!

そしてこのねっくれすも差し入れでいただいた

おきにいりのねっくれすです

未だに使っているおきにいり(・Q・)ペロペロ

ということで連休はたくさん予定があって

ぶろぐのネタもたくさんできるとおもうので

ちゃんとかいていきます!

オヤスミ!
ようふく 00:41 comments(5)