いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
おまつり
 きのうのおはなし。

きのうは、だいがくの説明をききにいきました。

せんせいに、

「ではもんだいです!

この学科にはいると、資格はいくつとれるでしょー!」

っていわれたんだけど

「ではもんだいです!

この学科にはいると、資格はどのくらいのかくりつでとれるでしょー!」

と勝手に脳内変換してしまって

「80くらいですかね!!!!!!!」

っていってしまって

「え?」

と聞き返されて

「80だとおもいます!!!!!!!!」

って言いなおしたら

「あっえーと・・・

そんなに期待されてると、ちょっといいづらくなっちゃうんですけど

じつは7個とれるんですね〜(苦笑)」

っていわれてはじめて

「ハッ(゜∇゜)」

ときづきました。

そのあともずっとそのネタをひきずられて

はずかしかったです!!!!!!!

そのあともいろいろやらかしてたんですけど

もうぜったい入学できない(´;o;`)っておもってたら

「すごいおもしろいひとですね!

また体験入学あそびにいつでもいらしてくださいw」

ってやさしくいってもらえたので

だいじょうぶかな??社交辞令??とおもいつつ

あんしんしました

そのあとは!!!

めーたんさんと、いもこさんと

女子会でした!!!

ほんとうはぼろ姉もくるはずだったんだけど

「いないであろうなゆごろうへ

風邪で死んだので今日無理です」

みたいなついーとを当日の朝みつけて・・・!

ずっときづけませんでした。。

きづけなくてごめんね!!!

風邪おだいじに。。

サイゼでピザをたべたよ!



うまうまでした

そんでもってすごく運よかったことがある!

なゆごろう、18日にあそぼうっていったのもてきとうだし

いけぶくろであそぼうっていったのもてきとうだったんですよ!

だけどちょうど、16、17、18と

いけぶくろでおまつりがあったみたいで

しかも18にちはいちばんおおきいおまつりだったそうです!

すっごくぐうぜんすぎて、てんしょんあがった



どやどやおまつり



どやどや

おみせのひとに「ぽこちんばなな」って

勧められたそうです

なゆごろうはかってない!

おかねを節約してるので(゜∇゜)

でもおみくじは買っちゃった!

いや〜〜めっちゃおまつりってかんじでした

ワイワイしていました

おまつりいったあとはもうくたくたで

家かえってすぐねちゃいました

でも、ぜんぜんつかれがとれてない!

あしたがっこうでよかった

きょうはなにもないので、

いちにちつかれをとろうとおもいます〜

あっきのうのコーデのせるのわすれた1



どるまんぱーかー

小花柄のちゅにっく

カーキのずぼん

ちゃいろのぼわぼわしてるくつ

でげす

なんかほんと5ふんくらいでかんがえた

てきとうコーデでごめんなさい・・・

さいきんおしゃれするのめんどくさくなっちゃった!

だれかなゆごろうにちからをください

おやすみなあい


ようふく 11:56 comments(4)
つらごろ
 きょうはまじでつらごろうなことが

たくさんありました。

いちばんつらごろうだったのは

めちゃめちゃだいじにしていただいすきなだいすきな

ダッフィーちゃん



に!!!

ダニだかノミだかの抜け殻がくっついてました

人生で3番目くらいに絶望したかもしれない

ほんきで今日はそのくらいつらかったです

同系色だからずっときづいてなくて

りゅっくをどかしたら

なんかゴマみたいなやつがたくさん落ちてて・・・

ともだちと3人で「え、なにこれ ゴマ?ゴマ?www」

ってはなしてて

「これ虫じゃね!?」っていわれて

うちおもわず叫んで立っちゃって

よくみたら虫でした

生きてはなかったけど・・・抜け殻・・・

あまりにもしょっくで

それと、ずっとダニ?がくっついたまま

つらい思いをしてたダッフィーのことをかんがえて

ほんきでつらごろうになって

授業ずっとあたまにはいらず

ひたすら今日はツイッターでどうするべきかみなさんに

あどばいすをもらってました(´;o;`)

しかもだっふぃーはなにも罪がないのに

みんなで「ギャアアア ギャアアア」って

きもちわるがっちゃって

ほんとうにそれもよく考えたらめっちゃひどいことだとおもって

(なゆごろうが放置したのがわるいのに)

反省をして

じゅぎょうが終わっていそいで

クリーニング屋さんを探し回りました!

はしりまくった!

ようやくみつけて、あずけてもらいました。

なんかちょっとくわしくかきすぎて

ほんきで不快感をあたえる記事になってしまったので

一部訂正してここらへんでおわります

きをとりなおして今日のこーでをのせます



こないだかって、ちょうきにいった

ニットのパーカー!

これですお(((o(*゚▽゚*)o)))

ドルマンになってて、かわいいです。

ズボンはチェックになってます



こんなかんじで(゜∇゜)

とりあえずいまから

さっき薬局でかってきたダニ退治のすぷれーを

シュッシュッシュッシュッシュ

ってしてきます!

しばらく部屋にはいれないので

ぼけーっとしていたいとおもいます

それでは。
ようふく 20:37 comments(4)
あきふく
 きょうは

20人くらいでからおけにいきました!

おおすぎてやばい!w

でもたのしかった〜!

めっちゃ笑っていた

ずっとさけんでた

ずっとえるごろうとかと

熱い抱擁をしていた

みなさんうたうまごろうすぎて

ライブじょうたいでしあt

どうしたんだ〜〜

神でした

そしてまだ秋になったばっかりですが

さっそく秋服になってきましたナユゴロウ



小花柄ポロシャツ?
さすぺんだー付プリーツキュロット
ろーふぁー



くつしたは優等生っぽいのをえらんだよ

よく白くて

くるぶしのところで1回おりまげてるのあるじゃん!

あれといっしょです!

ローファーはふつうに

がっこうとかに履いてってるのつかいました



ぽろしゃつあっぷ

かわいいでしょ

かったのは中2か中3くらいのときですが

いまでもふつうに着れる

いや〜たのしかった

おやすみ〜
ようふく 01:19 comments(5)
くまごろ
 こないだはね

もたちゃんたちとあそんできた!

おそろいのくまのきーほるだーをかった!

なまえはくまごろうにしました!



かわいいでしょ!

かわいがってね!

くまごろうをどこにつけようかまよって

りゅっくとかいろいろなやんだけど

服のベルトとおすところあるじゃん

あそこにつけて

つねにくまごろうが腰にくっついてるのが

かわいいかなとおもって

きょうやってみたら

みごとにアウターにかくれちゃって

全身かくえrちゃって

だめでした!

くまごろうどこにつけよう〜

なにかいい案はありませんか

それでですねまぁそのひは

ぼうりんぐをやったんですけど

なゆごろういつもぼうりんぐのスコア

30くらいなんです(いかないときもしばしば)

だけどそのときはなぜか覚醒して



これが



こんなんで



こうなっちゃって



こうなりましたあああああああああああああ

しゅんごい!

みんなにほめてもらった!

すごいわ〜

ぼうりんぐのコツなんかもきかれちゃってね

「やっぱ・・・魂・・・っすかね」

っていったら

かっこいいっていわれたよ!

この日のコーデはまた別の日にうpします!

きょうのコーデ



じゃじゃん

じゃあね〜〜!
ようふく 01:01 comments(4)
かみがた
 かみがたをかえました



ボブったぼぶごろう

I am Bob!

がっこうがえりにやってきたぜ!

ちょろいもんだぜ!

ぼぶごろうどうですか?

なゆごろうは、ぼぶがはじめてなので

みなれないせいか

じぶんのぼぶ姿があんまりかわいくみえません

おばちゃんのようです

きょうのふくそう



上のカーデはearthでかいました。

60%OFFのうえにタイムセールで

30%OFFになって!

そのときにかいますた!

いやあ!いい!

したのずぼんはハニーズです。

ハニーズもタイムセールでした。

1400円くらいだった!

靴は700円です。



ふかみどりのくつしたといっしょに!

さてごきぶりとたたかってくる(なみだ)
ようふく 21:33 comments(9)
ぼりんぐ
 7がつ9にちのおはなし。

ボウリングにいきました!

いっしょにいったメンバーは

茶緒ごろう、ごみタロス、おれそ

ぼろ姉、なゆごろーーーーり

でし!た!

さいしょkunkunさんもいたのですが

みんなでいっしょにごはんをたべたあと

すぐバイトいってしまいました!

くんごろおおお

ボウリングたのしかったよくんごろう!

こんなかんじのスコアでした



しゃしんとれなかったから

ぼろ姉のついったーにあげてたしゃしん

とってきてしまった・・・!

ぼろ姉かってにごめん(;o;)

そしてみごとな最下位だ・・・!

圧倒的だね!おめでとうございます!ありごろう!

なゆごろうの投げ方と動きがやばかったらしく

みんなにムービーとられまくってました

ヒドイ(;o;)

そしてボウリングからの

デニーズ!!!

デニーズなんて、中1ぶりです。

中1に夏祭りの帰りともだちと20時くらいまで

ずーーっと居座ってたおもいでしかない。

めいわくな客だ。

デニーズでみんなで語り(゜∇゜)

そして!からおけに直行

声がでなくてしにそうになりながらうたった

高橋優しばりカラオケになったな

そして服装



あんまかわいい格好じゃないです

ねっくれす使いまくりんぐ!

だいじにするごろう(^o^)!

そして翌日

しにそうになりながら池袋ぷらぷら

シーブリーズが400円で手に入ったゾ!

ぼろ姉とロッテリアでぬりぬりしてた

ピーチかアクアマリン?まよったけど

ピーチかいました!

そしてなゆごろうはコンタクト切れちゃったので

コンタクト買いにゆきました

みんな待たせてしまって本当に申し訳ない(;o;)

でも無事買えてよkった(;o;)

レンズの度数が前つかってたのよりあがってしまった・・・

目わるいいいいいい

そしていろんなとこぷらぷらぷらぷらぷらぷらして

かえりました!

ほんとうにしぬかとおもった!

いきてかえってこれてよかった!

そういうことできょうもおでかけ!

3日連続でんしゃ・・・!

遠いけどがんばりんこ!

いってきまあああああああSU
ようふく 08:22 comments(5)
からおけ
 からおけいってきた

きのう

いぇすたでー

みんなといった

新宿!

はじめてスタ丼いきました

なゆごろうは冷奴たべました

スタ丼はたべてません

そのひのふくそう



ぴんくのチノパン活用

これ意外とつかえる

じつは



この日も履いてる!

ぴんくのチノパンいいわ〜
続きを読む >>
ようふく 00:51 comments(3)
だっふぃ
23にちのできごと

がっこうがおわって、くぼた(学校の友達/仮名)と

ぷらぷらあそんでいました

そこに、WEGOがありました

WEGOでショップ店員としてはたらいている

みらいちゃん(がっこうのry)がいました

みらいちゃんとわいわいはなして

WEGOを出てくぼたと女子力を高め合っていたら

みらいちゃんがしごとの休憩のあいだ遊びにきてくれました

みらいちゃんとだっふぃーがおそろいでした



みぎ:なゆごろう
ひだり:みらいちゃん
さつえい:くぼた

たのしかったけど

波乱万丈な1日でした

すごく暑かったよね〜

きょうも暑かった〜

すごい涼しいかっこうで今日はあそびにいったよ



これにグラディエーター?とかいうサンダルをはきました

あときょうはDVDを借りてみてました

そしたらもうこんなじかんですね

きょうもたのしいいちにちであることをいのって

ねます
ようふく 02:55 comments(2)
2日ぶん


 4日と11日に、ニコニコのいべんとに参加しました。

いべんととおべんとって似てるとおもった

そんな2日分のできごとをかこうとおもいます。

まずは4日。ライブがありました。

出演者は
__(アンダーバー)(http://www.nicovideo.jp/mylist/16354214
F9(http://www.nicovideo.jp/mylist/16688062
タイ焼き屋(http://www.nicovideo.jp/mylist/4224920
向日葵(http://www.nicovideo.jp/mylist/9306672
菜優(http://www.nicovideo.jp/mylist/10947261
なゆごろう(http://www.nicovideo.jp/mylist/7135665
レミュー(http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
Re:(http://www.nicovideo.jp/mylist/1186787)
リリィ(http://www.nicovideo.jp/mylist/10276683 )

でした。(敬称略)

すてきな方々といっしょにライブできたことが

とってもうれしいです!

わたしは、におPさんの「rain stops,good-bye」と

すこっぷさんの「どうぶつ占い」と

aikoさんの「カブトムシ」をうたわせていただきました。

におPさんとすこっぷさんも

ライブに来てくださいました!!

ごあいさつができて、よかったです。

ライブのときの髪型!

しゃしんとってなかったので、

映像からとってきました



ひとつしばり

前髪へんになってる

もう一枚



顔はぶさいくなのでかくしました

基本的に笑顔がきもいです

真顔でずっといたいけどむりなので

かくします

服装はこんなかんじでした



靴といっしょにとりたかったけど

なんかみづらくなっちゃったので

おへやでもう一枚



トップスは、エルシさんと

渋谷でデートしたときにかいました。

外ではちょっと露出たかすぎてはずかしかったので

カーデをはおりました。

ちょっとあつかったです。

下はさるえるです。

ロールアップすると花柄がでてきます。

実はこのさるえる

リバーシブルサルエルなのです!

裏返すと花柄のさるえるになって

ロールアップするとこのみずたまが!!!

けっこうたかかったです

3000円くらいしました。。

そして11日。(きのうですね)

横浜のアニメイトで、握手&サイン会をしてきました!

1部も2部も、たくさんの方とあくしゅできて

とってもうれしかったです!

そして、今までみなさんとは

あまり会話ができる機会がなかったので

今回はちょくせつみなさんと会話をして

触れ合って///

とてもたのしかったです!!

おてがみや差し入れたくさんいただきました!!!



なつかしいお菓子があったり

けしごむはんこなんていうものも作ってくださった方がいて

ほんとうれしかったです!!!

中には新潟からきてくださった方がいて

限定品のものまで差し入れしてくださった方もいました!!

お手紙もすべて読ませていただきました!

たくさんたくさん、本当にありごろうございました!!

そしてこの日の服装



見た目だけお嬢様ちっくに。

天月に「なんで今日そんなお嬢様みたいなん(半笑)」

っていわれて衝撃でした

わたしはいつでも!お嬢様だよ!

つけているネックレスも

4日のライブでいただいた差し入れなのです!

じつは死ぬほど気に入ってます。

レトロなカメラのネックレスです!

このレトロ感が・・・さいこうすぎる・・・

しゃしんもっとどあっぷでのせたかったけど

うまくとれなくて悔しかったので

またこんどわたしこのネックレスつけたときに

みなさん実際でみてください・・・!

もう1つおなじ封筒に星のネックレスもはいってました!

こっちのネックレスも超きにいってしまったので

いつかつけたいとおもいます!!!

そして髪型のあっぷ



みつあみでした!

このお花はむりやりつけました

このお花シュシュになってるんですけど

えっとえっとさいしょ脇のかみのけに

むりやりしばりつけて

(髪の束ほそすぎてしばるのに苦労した)

耳のほうまでさげて

のこったかみのけを

みつあみの下から通して

うしろでピンでとめてます

のこったかみのけというのは



ここのかみのけのことです

そうすれば、花はおちてこなくなるし

すっきりします

ここ残しておくとちょっとへんなのでね。。

ということでいじょう

2日分のにっきでした

あとこめんとで

「なゆちゃんはニコ生から歌い手になったのですか」

といわれたのですが

なゆごろうは歌ってみたをはじめたのが

2008年なので

歌い手が先です!

では、さらば!
ようふく 14:53 comments(7)
おとまり
 きのうときょう

がっこうのともだち(井上さちお・17歳・独身)が

なゆごろ家にとまりにきたよ!

26日のぷりくら



そしてふつうにコーデ



*ドット柄しゃつ
*ゆるさろぺっと
*タイツと見せかけてニーハイ
*メンズライクシューズ
*花

ニーハイをあげてタイツっぽくみせました

さろぺっとがゆるかったので、

ゆるゆるにならないように

シャツは上まで閉めて

カッチリしました

ゆるカチみたいな

新ジャンルだね

このあとマックいったりして

いろいろして

夜は語り明かしました

そしてきょうのお昼ごろにおきて

おでかけ!

ふたりでおそろいの服かいました



上下おそろ!

ぷりくら




とってもじゅうじつした

2日間でした。
ようふく 20:07 comments(9)