いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
しもきた
 きのうは、めーたんさんのおうちにおとまりしました。

じゃにーずをみんなでみていました。

うちはじゃにーずだいきらいだったけど、

みてたらなんかすきになってきちゃって

たぶんふつうにみてたらすきにならなかったけど

横でえるごろうとめーたんさんがうれしそうにかっこいいいいって

いってるのをみてたら

なんかかっこよくみえてきちゃって

なんかちょっとじゃにーずいいなっておもいました

夢にじゃにーずもでてきました

いまもセクシーゾーンの

レイディッレイディッダイヤモーンド

ってやつがあたまからはなれません

とってもたのしかったです!

そしてきょうは、生主のひなたちゃんと

下北沢であそんできました!

ぷりくらもとったよ






ミスドにいってずーーーっと語ってたよ



そしてやきにくの食べ放題いってきたよ!



8皿くらいたべちゃったよ



サラダとかもたべたよ!

あとアイスも!



キャラメルチップス?がはいってるアイスで

すごくおいしかった〜〜〜

そしてたくさんまわったりして

こんなアイスをみつけた!



上が枝豆のアイスで

下がとうもろこしのアイス!

店員さんに

「えだまめのアイスにはお好みで塩をおかけください」

っていわれて

アジシオわたされました

なのでかけてみたら

メッチャおいしかった!!!!!!!!!!!

エエエエエエってさいしょはおもったけど

ふつうにおいしかったYO!

たのしすぎて

ふたりで「えーもうこんなじかん!?」って

おどろいてました!

時間すぎるのあっというまだった。

そしていまようやく帰宅しました。

またあそびたいです!
できごと 22:29 comments(5)
おまつり
 きのうはおまつりにいってきました!

おまつりいく前に、パスケースかったよ!

これ!かわいい!

http://astore.amazon.co.jp/kumanogatukou-passcase-22/images/B000E982O8

あどれすながい

これ常に首からさげてようかなとおもっている

おかねもはいるしネ!!!

おまつりは、屋台めっちゃまわったよ!

ベビーカステラ2回もかっちゃった!

すごくおいしかったです!

そしてプリが盛れた!



はっぴー(歓喜)

きょうはこどもの日だね!

なゆごろうはもうおとなダカラ!

かんけいない日ダネ!

でもかしわ餅はたべるよ!

きょうはこれといった用はないけど

ショッピングモールとかぐるぐるまわったりしてきます!

たのしみ!

ひとりでじゃないよ!

ジャアネ〜〜〜
できごと 11:38 comments(8)
ぷりくら
5月1日!でぃずにーしーにいってきました!

いんでぃーじょーんず、せんたーおぶじあーす、たわーおぶてらー

めっちゃのりました!

たのしかった

でぃずにーもっといきたアアアアい

行きすぎ感あるけど!

夜はみんな魔法つかってました



またいきたいです!

そして5月2日は、学校がえりに

めるるちゃんとあそんできました!

めるるちゃんと会うのはこれではじめてで

きんちょうしたけど

めるるちゃんはとてもかわいかったです

踊ってみたやってる子で、うちほんとうにめるるちゃん

だいすきでだいすきで仕方なくて

もうめるるちゃんとすべてを交換したいとおもいます




プリとった!

きょうもおでかけの予定です!はやおき!

GWたのしみます!

ジャアネ〜〜!
できごと 10:30 comments(10)
超かいぎ
 超会議!いってきました(゜∇゜)

いってよかった〜!

のらくらさん、ありすてん、ぼろ姉

アリエさん、sripさん、おさむらいさん

向日葵さん、天月、灯油さん、そらるさん

スズムさん、でにろう、Hamarさん、kzさん

ブロンズアームドライブさん、タイ焼き屋さん

けんけんさん、メーコさん、でゅおごろう

すこあさん、足首さん、akiさん

に会えました!

りうちゃん、まどかちゃん、まむまむ

けんちょふ、餅太郎さん、なかやまさん

といっしょにずっとうごいてました!

いろんなひとにあえてよかったです。

そのあとは、りうまどかまむまむけんちょふでにろうで

ごはんたべにいったあと

ぷりくらをとりました!

超リア充でした!

そしてきょうは、大学のともだちと

あそんできました!

11時〜18時半のふりーたいむで

めっちゃうたいまくりました(゜∇゜)

ぷりくらもとったよ




左下のわてマジ鬼盛り

とってもたのしかったです!

てことであしたは学校帰りにディズニーいってくるよ!

まいにちハードだ!

おやすみ〜〜〜
できごと 21:13 comments(4)
ちゅがく
 きょうは、中学のときのともだちとあそびました。

ちょ〜〜〜〜たのしかったです。

みんなオーケストラにしょぞくしていて

チェロをしていたなかまです!

みんなの現状とか、いまのオーケストラの現状とか

たくさんきいてちょーーーーーーたのしかった

しぬほど笑って、しぬほどしゃべって

もうたのしすぎて吐きそうでした

うちやっぱちゅうがくの友達がいちばんすきです

みんなすきだけど、やっぱりちゅうがくのともだちって

地元だからなんかもってる空気がすごく合うし

きょう会った子たちはしょうがっこうもいっしょだったから

すごい相性よくてたのしかった。

またいっしょに夏休みでぃずにーいこ!ってはなしてました!

みんなでおそろで飲んだ



チョーウマカッタ

うち抹茶だいすき!

ぷりくらも撮ったよ!




もし顔隠せたらかくして!っていわれたので

ひとりかくしてる!

下のぷりまじけばい

あーーーーほんとたのしかったデス

そしてともだちとばいばいしたあと

ばくさんとまどかちゃんと合流!!!

まどかちゃんからてづくりおかしもらった



ほんとうにおいしかった

やばい!

おみせのものみたい!

ほんと感動しました

もっとたべたいってばくさんとはなしてた

そのあと3人でからおけ!



ふたりとも生歌ヤバスギ

まどかちゃんとか絵師さんだから

歌きいたことなくて

なのに歌うますぎてちょーーびっくりしました

ばくさんはもううまいの知ってたけど

ヤベ〜〜〜ってなりました

またみんなでからおけいきたいな!

あしたはりうちゃんとけんちょふと

超会議いくよ!

当日券ちゃんとあるかな!?

たのしみです!

じゃあ、なんかとてもねむいので

そろそろねよかな

オヤゴロウナギ〜〜〜
できごと 00:21 comments(5)
18さい
 YO!

ごろうは3月1日で

18さいになりました!

リプも100件以上きて

mixiのメッセもメールもたくさんきて

すごくすごくうれしかったです(/・ω;\)

井上からもらった誕生日ぷれぜんと



そしてそんなたんじょうびのなか

ごろうはがっこうのともだちと

ディズニーランドにいってきたよ!



ワキワキ

ほんとうはシーにいくよていだったんだけど

雪がふってたからランドにへんこうした!

ランドのが室内の乗り物いっぱいあるんだヨ!

ともだちはスペースマウンテン5回連続で乗ってて

びっくり!

でもごろうはもう絶対スペースマウンテンのらない!

ほんとうに世の中でいちばんきらいな乗り物です!

泣くことすらできないくらいこわい

でもほんとすいてたから

たーーーーーくさん乗れた

ちょうたのしかった!!!





井上画像集




そして次の日ははらじゅくで

みんなでかいものしたYO!

みんなでプリ撮った!



感涙(/・ω;\)



みんなめっっっちゃおしゃんてぃーで

かわいい

ほんとカワイイ!!!



いえーい

そして服



めっちゃ見づらい!

すごくたのしい2日間だったよ


できごと 20:55 comments(8)
わんすて
 ワンステおつかれさまでした!

吾郎はシークレットゲストとして歌ってきました!

めちゃめちゃお客さんたくさんいたし

ほかの出演者の方々も豪華なひとたちばっかりだったので

とってもきんちょーーーしました

だけどみんな今回はおともだちだったので

たのしかったです!

打ち上げもすごくたのしかった!

17歳組でぷりくらとりました

えるごろうは顔出しNGみたいなので

すたんぷでかくしたYO!




ぜんぶじゃないけど

キリよく4まい!!!

出演者みんなでぷりくら撮ったけど

だれが顔出しOKでNGなのかわからないので

載せません!

いやーほんとたのしかった!

そしてあしたはがっこうのともだちと

ディズニーシーいってきます!

プチ卒業旅行みたいな。

ホテル泊まるノダ!

そしてなゆごろう3月1日たんじょうびです!

ディズニーシー行った次の日

たんじょうびだよ!!!

まじアゲポヨ!!!

ぷれぜんと待ってる☆(ゝω・)v

そしてそして

またまたライブ告知でゴザル!!!

-------------------------------------------------------------------

開催日 : 2012年3月17日
開場 : 12:00 / 13:00 start (午後1時〜5時ライヴ)
会場 : Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
料金 : 指定席:3,800円 (入学証付き) + 入場時 1drink 500円
年齢制限:未就学児童無料、ただしお席が必要な場合は有料
お問い合わせ:キョードー東京:0570-064-708

昨年末、大好評で幕を閉じた
「緊急で忘年会開いてみたin 日本橋三井ホール 〜宴〜」
の、緊急リターン企画!!
Webの世界を中心に活躍する次世代系アーティスト達による
学校では教えてくれない事をテーマに学園スタイルで
お送りするLIVE&TALK&その他でSHOW!!

詳細HP⇒http://ameblo.jp/lolicom/entry-11176546294.html

-------------------------------------------------------------------

ぜひぜひみにきてね!

ワア!たくさんライブあってたのしみだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

またディズニーいったらぶろぐかこうかな!

じゃあサラバ
できごと 15:20 comments(9)
りあじゅ
 きょうはばれんたいんですね〜〜〜!!!

みんなちょこもらいましたか〜〜〜!!!

わたしはだれもくれなかったので

ピノ食いました〜〜〜!!!

星型のピノが2個もはいってたよ(^○^)

ザマアミロりあじゅう(^○^)



そして、2月12日はらいぶでした!

みなさんおつかれさまでした!

ライブを通じて、いろんな方々とおともだちになれて

ほんとうにしあわせでした!

とってもたのしかったです。

またライブきてね!

たくさんごはんもたべたよ!




これぜんぶ食した!

あとえくごろうから

てづくりクッキーもろた!

まじ女子力!!!



めっちゃ美味かった

やばすぎる

お嫁になってヨ!

そしてなゆごろう

人生初のネイルに挑戦ダッタ

さいしょじぶんでやってみたけど

あまりにもへたすぎたので

ぜんぶおとしてるいるいにやってもらいました



るいるいまじウマゴロウ

色がうすかったから3重にかさねてもらった

まだおとしてないよ!

ぎりぎりまでおとさない!もったいない!

そしてしきさんの家にみんなでおとまりしました!

ほんとうにおせわになりました!

とってもたのしかった!!!

そのあとはチャーハンとかやきとりとかを

おなかいっぱい食べて

それでも食べ足りず

いくたんさんとアリスカフェいってきた!



新宿にあたらしくできたところらしい!

1580円ですきなだけお皿に盛れるというやつをたのんだ



まじドヤすぎるわ

そのあとは終電でかえって

すぐ寝ました

とっても充実した2日間でした!
できごと 21:40 comments(7)
2/14
 2月14日はばれんたいん〜〜〜

2月12日はぁ〜〜〜??

Sweet Girl's Valentine

というらいぶがあります!

みなさんぜひみにきてネ!

ちけっと発売中だよ

くわしくはこちら!

http://nicovalentine.jugem.jp/

なゆごろうはチョコだいすきで

1日にチョコがたくさんはいってるパック

1袋ぜんぶたべちゃいます

まいにち1袋たべちゃってます

前まではそんなにすきじゃなかったんだけど

さいきんになってほんっとだいすきで

たべてばっかです

そういえば中1のときの担任が

ちょこだいすきで

3食ちょこたべてるせんせいでした

そのときはあたまおかしいとおもったけど

いまならわかちあえます

去年のばれんたいんは

クランチチョコ?をつくりました

今年もチョコつくろうとおもいます

わああああぜんぜんつくる気なかったけど

つくる気まんまんなう

それとなゆごろう新作たくさんだしたので

ぜひきいてください!

でも貼るのめんどくさいので

貼りません!

オヤゴロウナギ
できごと 21:04 comments(3)
ぼりんぐ
 3日分のぶろぐをかきます。

●13日

13日はがっこうでした。

れぽーと提出をバタバタしながらおわらせました。

今年いちばんたいへんだったれべる。

人生を賭けてたからね。

でもようやく提出がおわり、がっこうがえり

初詣にいってきました。おそい。



チリンチリンならすやつ片付いちゃってた。

だけどめげずにお祈りしたよ。

れぽーと提出がおわって

うかれすぎてるごろうたちの

臨場感溢れる1枚だよ



撮影:久保田

そして神々しい俺らだよ



吾郎のコートごみついちゃってる

ごみたろす!!!!!!!!!!

ぜんぜん神々しくなくなっちゃったよ!

●14日

横浜のアニメイトで、握手&サイン会行いました!

1時間で120人以上の方々?と

握手したよ!!!

かわいいひとばっかりで

ヤバゴロウサギだった!!!

差し入れやお手紙いっぱいありごろう!



みなさんセンスよきごろうで

感動してました。

もらったお菓子もいまたべてるナウ

おいしいゴロウ

そのあと握手会がおわって

めーたんさんと合流したよ!

マックで1、2時間だべってえるごろうを待ちました。

えるごろうもきて、めーたんさんの家に

おとまりしました!!!

女子会!!!

ベラベラベラベラ喋ってたら

いつのまにか朝の4時になってたよ

ねむったよ

なゆごろうの寝言で何回もみんなを

おこしてしまいました。

なゆごろうはよく寝言をいうごろう。

気を付けごろう。

次はいもこさんが忙しくないときに

女子会しようね!!!!!

そして起きてめーたんさんのおうちを出て

らーめんたべた



バーミヤンラーメンウマシ

そのあとはボウリング行きごろう!



チーム戦やったよ

なゆごろうのチーム優勝したんだよ!

すごいダロ〜〜

さいごのさいごでごろうが

ストライクをだして

めっっっちゃ盛り上がって

てんしょんあげぽよになって

発狂してました

全員がれんぞくでスペアだした奇跡



ほんっっっとにたのしかった

2012年いちばんたのしかった

なんかさいきんこれしかいってない

私服ごろう



コート脱いだばーじょん



オヤスミ!!!!!!!
できごと 14:20 comments(7)