いそぎんちゃくの磯さん
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
17にち
 17にちは渋谷でらいぶでした〜!

みてみて〜〜〜!!!



超豪華メンツ☆(ゝω・)v

なゆごろうはいらんかったナ

でもろりこむさんが

だれ目的できたの〜?

ってきいたときに

「なゆごろうさん!」っていってくれたひと

いっぱいいてうれしかった。・°°・(>_<)・°°・。

ぜんいんおんなのこだった。・°°・(>_<)・°°・。

それもウレシス。・°°・(>_<)・°°・。

なゆごろうは今回は、はじめて歌うきょくに

ちゃれんじしたよ!

3曲もうたいました!

とてもたのしかった!!!うたいやすかった!!

それとねらいぶおわったあと

バルちゃんのおうちにおとまりした〜〜!

ロールキャベツつくってくれた。・°°・(>_<)・°°・。



このあとおかわりして

バルちゃんに「意外とたべるね!?」って

驚かれたけど

おいしかったです

おなかいっぱいになりました!!

あとくつしたを買いました





左右いろちがい

めっちゃ安かった!

この色が2枚ずつはいってて

いろちがいにしないで履けるし

いろちがいにもできるし

うれぴい!!!

こんど履こうとおもいます!

そして服装は〜〜



ででーーん

スカートは赤と緑と紺のちぇっくなんだけど

わかりづらいね(/・ω;\)

こういう系っていっつも

ちゃんと色はいらないんだよね〜〜

ずぼんのときもそうだ!!!

あとはカレーをたべたよ



初ここいち!!!

チョーーーおいしかった

ごろうからいのだめなんだけど

甘口にしたらぜんっっぜんからくなくて

ふつうにたべれましたv(ゝω・)v

よかった〜〜!

あっだいじなこというの忘れた!!!!!!

だいがく合格しました



自己推薦だったから不安だった〜〜!

よかったです(*゚д゚*)

それではサイナラ〜〜
ようふく 14:17 comments(10)
しっそう
 ごろうはここ8日間

1ツイートもせず

失踪していました

べつに失踪はしていない!

でもついーとしてなかったの。

トマトくいてえ

そんで、そのあいだに

りあ充してました

8日間1回もとちぎかえらなくて

いろーんなことしてた!

水族館にいったりしたよ。







すごくCGみたいでしょ!

まったく加工してないよ。

じーー



それとすんごーい高い

にほんいち?たかい

観覧車にのりました!

のったひとぜんいん

高所恐怖症!

のるまえはこんなよゆうかましてたのに



どんどん上にあがってくにつれて

最強にヤバシだよ

1回なんか事故があって

きゅうに観覧車がとまって

めっちゃおおきくゆれて

ほんとうにびっくりして

みんなで怯えてました

ほんとうに死んだのかとおもった

いやほんとうに死んだのかとおもった

でもすごくいい景色だった





怯えながらも真顔で

ひとこともしゃべらずしゃしんとってた

プロだろ

それと過激派で鍋もしたよ!



チョーーーーうまかった

叫び過ぎて騒ぎすぎて

せっかくのど治ってきたのに

またイケボになってしまった( ; ; )

でもまた治った!

それとね、ボウリングもしたんだよ!

過激派とではないんだけどね!



いちばん上のスコア

これなゆごろうのなんだけど

ほんとうにひどすぎてわらえなかった

さいしょはわらってたんだけど

まじでずっとさいごまでスコア0でおわるのでは

とおもって

ほんきで不安になってしまった

でも22でよかったです

そして服!



これちょっとひかりすぎた



コートぬいだばーじょん



そしてあたらしく買った靴



ごろうがヒールとか

めっちゃめずらしい!

ヒールなのに足ぜんぜんいたくなくて

つかれなくて

チョーーーあるきやすい

めっちゃあるいたのに

ぜんぜんだいじょうぶだった!

1400円だったよ!

さすがに1日中あるいてたらつかれてくるけどね!

だいじに履いていこうとおもう

それでは

あばよ
ようふく 18:45 comments(5)
18さい
 YO!

ごろうは3月1日で

18さいになりました!

リプも100件以上きて

mixiのメッセもメールもたくさんきて

すごくすごくうれしかったです(/・ω;\)

井上からもらった誕生日ぷれぜんと



そしてそんなたんじょうびのなか

ごろうはがっこうのともだちと

ディズニーランドにいってきたよ!



ワキワキ

ほんとうはシーにいくよていだったんだけど

雪がふってたからランドにへんこうした!

ランドのが室内の乗り物いっぱいあるんだヨ!

ともだちはスペースマウンテン5回連続で乗ってて

びっくり!

でもごろうはもう絶対スペースマウンテンのらない!

ほんとうに世の中でいちばんきらいな乗り物です!

泣くことすらできないくらいこわい

でもほんとすいてたから

たーーーーーくさん乗れた

ちょうたのしかった!!!





井上画像集




そして次の日ははらじゅくで

みんなでかいものしたYO!

みんなでプリ撮った!



感涙(/・ω;\)



みんなめっっっちゃおしゃんてぃーで

かわいい

ほんとカワイイ!!!



いえーい

そして服



めっちゃ見づらい!

すごくたのしい2日間だったよ


できごと 20:55 comments(8)
わんすて
 ワンステおつかれさまでした!

吾郎はシークレットゲストとして歌ってきました!

めちゃめちゃお客さんたくさんいたし

ほかの出演者の方々も豪華なひとたちばっかりだったので

とってもきんちょーーーしました

だけどみんな今回はおともだちだったので

たのしかったです!

打ち上げもすごくたのしかった!

17歳組でぷりくらとりました

えるごろうは顔出しNGみたいなので

すたんぷでかくしたYO!




ぜんぶじゃないけど

キリよく4まい!!!

出演者みんなでぷりくら撮ったけど

だれが顔出しOKでNGなのかわからないので

載せません!

いやーほんとたのしかった!

そしてあしたはがっこうのともだちと

ディズニーシーいってきます!

プチ卒業旅行みたいな。

ホテル泊まるノダ!

そしてなゆごろう3月1日たんじょうびです!

ディズニーシー行った次の日

たんじょうびだよ!!!

まじアゲポヨ!!!

ぷれぜんと待ってる☆(ゝω・)v

そしてそして

またまたライブ告知でゴザル!!!

-------------------------------------------------------------------

開催日 : 2012年3月17日
開場 : 12:00 / 13:00 start (午後1時〜5時ライヴ)
会場 : Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
料金 : 指定席:3,800円 (入学証付き) + 入場時 1drink 500円
年齢制限:未就学児童無料、ただしお席が必要な場合は有料
お問い合わせ:キョードー東京:0570-064-708

昨年末、大好評で幕を閉じた
「緊急で忘年会開いてみたin 日本橋三井ホール 〜宴〜」
の、緊急リターン企画!!
Webの世界を中心に活躍する次世代系アーティスト達による
学校では教えてくれない事をテーマに学園スタイルで
お送りするLIVE&TALK&その他でSHOW!!

詳細HP⇒http://ameblo.jp/lolicom/entry-11176546294.html

-------------------------------------------------------------------

ぜひぜひみにきてね!

ワア!たくさんライブあってたのしみだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

またディズニーいったらぶろぐかこうかな!

じゃあサラバ
できごと 15:20 comments(9)
りあじゅ
 きょうはばれんたいんですね〜〜〜!!!

みんなちょこもらいましたか〜〜〜!!!

わたしはだれもくれなかったので

ピノ食いました〜〜〜!!!

星型のピノが2個もはいってたよ(^○^)

ザマアミロりあじゅう(^○^)



そして、2月12日はらいぶでした!

みなさんおつかれさまでした!

ライブを通じて、いろんな方々とおともだちになれて

ほんとうにしあわせでした!

とってもたのしかったです。

またライブきてね!

たくさんごはんもたべたよ!




これぜんぶ食した!

あとえくごろうから

てづくりクッキーもろた!

まじ女子力!!!



めっちゃ美味かった

やばすぎる

お嫁になってヨ!

そしてなゆごろう

人生初のネイルに挑戦ダッタ

さいしょじぶんでやってみたけど

あまりにもへたすぎたので

ぜんぶおとしてるいるいにやってもらいました



るいるいまじウマゴロウ

色がうすかったから3重にかさねてもらった

まだおとしてないよ!

ぎりぎりまでおとさない!もったいない!

そしてしきさんの家にみんなでおとまりしました!

ほんとうにおせわになりました!

とってもたのしかった!!!

そのあとはチャーハンとかやきとりとかを

おなかいっぱい食べて

それでも食べ足りず

いくたんさんとアリスカフェいってきた!



新宿にあたらしくできたところらしい!

1580円ですきなだけお皿に盛れるというやつをたのんだ



まじドヤすぎるわ

そのあとは終電でかえって

すぐ寝ました

とっても充実した2日間でした!
できごと 21:40 comments(7)
2/14
 2月14日はばれんたいん〜〜〜

2月12日はぁ〜〜〜??

Sweet Girl's Valentine

というらいぶがあります!

みなさんぜひみにきてネ!

ちけっと発売中だよ

くわしくはこちら!

http://nicovalentine.jugem.jp/

なゆごろうはチョコだいすきで

1日にチョコがたくさんはいってるパック

1袋ぜんぶたべちゃいます

まいにち1袋たべちゃってます

前まではそんなにすきじゃなかったんだけど

さいきんになってほんっとだいすきで

たべてばっかです

そういえば中1のときの担任が

ちょこだいすきで

3食ちょこたべてるせんせいでした

そのときはあたまおかしいとおもったけど

いまならわかちあえます

去年のばれんたいんは

クランチチョコ?をつくりました

今年もチョコつくろうとおもいます

わああああぜんぜんつくる気なかったけど

つくる気まんまんなう

それとなゆごろう新作たくさんだしたので

ぜひきいてください!

でも貼るのめんどくさいので

貼りません!

オヤゴロウナギ
できごと 21:04 comments(3)
ぼりんぐ
 3日分のぶろぐをかきます。

●13日

13日はがっこうでした。

れぽーと提出をバタバタしながらおわらせました。

今年いちばんたいへんだったれべる。

人生を賭けてたからね。

でもようやく提出がおわり、がっこうがえり

初詣にいってきました。おそい。



チリンチリンならすやつ片付いちゃってた。

だけどめげずにお祈りしたよ。

れぽーと提出がおわって

うかれすぎてるごろうたちの

臨場感溢れる1枚だよ



撮影:久保田

そして神々しい俺らだよ



吾郎のコートごみついちゃってる

ごみたろす!!!!!!!!!!

ぜんぜん神々しくなくなっちゃったよ!

●14日

横浜のアニメイトで、握手&サイン会行いました!

1時間で120人以上の方々?と

握手したよ!!!

かわいいひとばっかりで

ヤバゴロウサギだった!!!

差し入れやお手紙いっぱいありごろう!



みなさんセンスよきごろうで

感動してました。

もらったお菓子もいまたべてるナウ

おいしいゴロウ

そのあと握手会がおわって

めーたんさんと合流したよ!

マックで1、2時間だべってえるごろうを待ちました。

えるごろうもきて、めーたんさんの家に

おとまりしました!!!

女子会!!!

ベラベラベラベラ喋ってたら

いつのまにか朝の4時になってたよ

ねむったよ

なゆごろうの寝言で何回もみんなを

おこしてしまいました。

なゆごろうはよく寝言をいうごろう。

気を付けごろう。

次はいもこさんが忙しくないときに

女子会しようね!!!!!

そして起きてめーたんさんのおうちを出て

らーめんたべた



バーミヤンラーメンウマシ

そのあとはボウリング行きごろう!



チーム戦やったよ

なゆごろうのチーム優勝したんだよ!

すごいダロ〜〜

さいごのさいごでごろうが

ストライクをだして

めっっっちゃ盛り上がって

てんしょんあげぽよになって

発狂してました

全員がれんぞくでスペアだした奇跡



ほんっっっとにたのしかった

2012年いちばんたのしかった

なんかさいきんこれしかいってない

私服ごろう



コート脱いだばーじょん



オヤスミ!!!!!!!
できごと 14:20 comments(7)
ことよろ
ことしはじめてのぶろぐです。

ほんとうは2011年をふりかえるぶろぐを

かきたかったのですが

めんどくさかったのでやめました。

なゆごろうはみんなにねんがじょうを

ぶじだせました!

よかった〜〜!

こんなかんじのねんがじょう

だしたよオオオ



みんなにちゃんと

届いてよかった

きのうは

らいぶをみにいったよ!

いろんなひととはなせてうれしかったです。

るいるいとかにもあえて

すごくうれしかったナ〜〜〜

みんなうたうまくて

ほんきで泣きそうになった

ほんっとに感動しました

ほんとうにしあわせでした

うちのだいすきな歌い手さんたちが

だいすきな曲うたってて

いつもあいぽっどできいてる曲とかうたってて

「うわほんものだどうしよう」

っておもって

ほんきでほんきで感動した

ほんとうにいってよかったな〜っておもいました!

すっごくたのしかったです

2011年をじゃあふりかえってみるか

すごくしあわせな1年だったけど

すごくつらい1年だった

おしまい






できごと 23:01 comments(7)
あけおめ
 やっほお

くりすますはおわりました。

ごろうは23,24、25、26

ぜんぶよていあったよ!どや

りあじゅうでした

まぁそんなりあじゅう期もおわりましたね。

23日にけーき2個たべて

24日の朝方3時にぱーてぃーで2個半たべて

25日にほーるけーき丸々1こぶんくらいの量をたべて

あっそういやきのうもけーき2個たべた

くったくった

ちきんもけっこうくった

きょうはいまからねんがじょうをかいにいこうとおもいます

なんかみんなかいてくれるみたいで

ごろう書くよていじゃなかったけど

もらうならやはりかえさなくてはということで

引きこもりニートが重い腰をあげるよ!

家からでたくないのでネットでかおうという

ひきこもりニートのほんきをみせたわけですけど

ネットだとじぶんでいんさつしたりしてめんどくさくて

もうすべてがめんどくさくて

ほんとめんどくさいので

しかたないからかいにいくことにしました

きょうだけだからな!!!

心をこめてねんがじょうかこうとおもう

そして、きょうはこんなこというために

ぶろぐかいたんじゃねーんダ

告知があります!

10代CDのほうの告知ってもうしたっけ?

今回は10代CDのほうではなく

からふるまいくというCDのほうの告知でげす〜〜

--------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画で活動中のみんなで送るコンピレーションアルバム!!
その名も「Colorful Mic」
独創的、個性的なさまざまなメンバーを一つ一つ集めてColorfulに仕上げました!
このCDを手にとっていただく皆さんの心もColorfulになってくれるかな?


☆Colorful Micスペシャルサイト:http://daimaru-live.com/colorfulmic
☆クロスフェード:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16489498


☆販売価格:Side.A/Side.B-各盤¥1,500
☆収録曲:Side.A/Side.B-各盤10曲
☆販売日:12/30より@すまぱ通販(http://smapa.shop-pro.jp/)にて通販予約開始!
※1/9発送予定となっております。
☆絵師:もんち
☆CD参加アーティスト
☆コンピレーションCD参加者
天月‐あまつき‐
コニー
z.k.u.
しゃむおん
抱きしめたトゥナイト
はしやん
ゆう十
りぶ
000。
ぐるたみん
灯油
なゆごろう
ゆりん
小松菜
KEISUKE
vip店長
らむだーじゃん
イナカモノ





そして!
12/31(土)開催「冬コミ」にて先行販売!
配置ホール:西2
配置場所:あブロック18b
サークル名:SMILEYS
価格:¥1,500

冬コミにて限定でA/Bセット購入された方には
セット特典を予定しております。
年内に聞きたい人は是非とも会場でお手にとってください!



Colorful Mic参加者で歌った、CDにも収録されるMr.Musicがニコニコ動画に投稿されています!
是非こっち見て下さいね!
☆Mr.MusicURL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16490235
Mr.Music参加者:
らむだーじゃん
しゃむおん
天月‐あまつき‐
ゆう十
コニー
抱きしめたトゥナイト
ぐるたみん[




↓↓↓冬コミ注意事項↓↓↓


下記の注意事項を熟読して、コミケへのご参加をおねがいいたします



「コミックマーケットとは?」

コミックマーケットというのは
とても特殊なイベントです。
スタッフも全てボランティアで運営されています。
来る人も売る人もみんな「参加者」です。
一般的なお買い物の常識はコミックマーケットでは通じません。
「お客様」がどこにも存在しないイベントです。

「お金を払ってるんだから」
という主張は通じない場所と思ってください。

コミックマーケットとはなにか?や基本的なマナーは
アニメイトなどの専門店で発売されている
「コミックマーケット 81カタログ」に
詳しく載っておりますのでカタログをきちんと熟読の上
ご理解をいただき参加をおねがいいたします。



「注意&事前準備」

コミックマーケットは総参加人数が50万人ほどの
とても大きなイベントです。
駅から会場まで長蛇の列が出来、
1時間2時間待ちは当たり前です。

冬のコミックマーケットはとても寒く、
風邪をひく方も多いとてもキケンなイベントです。

なぜなら列に並んだ状態が長時間続くため
外に数時間並ばせられたり、ふきっさらしの中ずっと待っていなくてはなりません。

冬のコミックマーケットに来場される場合は
仝手のコート
▲曠奪イロ
マフラー手袋
を装備して、寒さ対策に備えてください。


「基本的なルール」

・カタログは必ず購入し熟読してください
 行きかた、キマリごと、そのほかイベントでのお約束が
 しっかり書いてあります。

・サークル数は何万とあります。自分の行きたいサークルの場所は
 事前にかならずチェックしておいてください
 ※カタログに切り離せる地図がついています

・一万円札などは崩して、なるべくおつりがでないようにしてください

・列が切れているからといって、最後とは限りません
 最後尾を確認してきちんと最後尾にならんでください。
 ※目印は「最後尾札」です

・列を整理しているスタッフの指示にかならず従うこと
 エスカレーターでは歩かない、会場内では走らない。

・写真は決められた場所でしか撮影できません。
 通常歌い手さんがいるサークルのエリアは
 携帯を含め会場内も外も撮影禁止です

・あまりにも長蛇の列になり、周りのサークルの迷惑になると
 次回サークル参加ができなくなります。
 つぎに出会えるCDのために
 周りのサークルに迷惑をかけないよう心がけてください。

・1つのスペースの大きさはとても小さいです。
 差し入れを渡したいと思う場合
 そのサークルさんのガイドラインに従って差し入れをしてください。



「さいごに」
コミケになれていない「歌い手さん」を買いにくる一般参加者は
コミケの特殊なルールがわからなくて、知らないうちにマナー違反を
してしまうことがあります。

ですが、
そういう人が多いとジャンルや自分の好きな人のサークルに
迷惑をかけることになってしまいます。


コミケ側からNGだと思われる可能性があるものは

1)
握手やサインなどで列が進まず混乱をきたしている

2)
事前にパンフレットなどで調べず、
サークル名でなく歌い手の名前でイベントスタッフに聞く

3)
イベントになれていずマナー違反が多い
(携帯カメラの撮影などイベントで禁止している行為をおこなうなど)


主にこの3点です。


コミックマーケットは先ほど話した通り
「全員が参加者のイベント」です。
スタッフも全員がボランティアで行っています。

30年以上の歴史の中、ずっと参加者同士の自治とマナーで
大きなトラブルがなく開催されてきました。


コミックマーケットはみなさんと距離が近く
直接会える数少ないイベントの一つです。

歌い手さんのためにも、自分たちのこれからのためにも、
是非マナーをしっかり守り「参加者である」ことを
心がけて楽しいイベントにしてください


--------------------------------------------------------------------------

てことでよろごろう〜〜〜!

あしたじゃん!

うちずっとぶろぐかいてなかったんだよね!

まだおそくないよねぎりぎりだよね!

みんなすべりこみでいこう!

てことでねんがじょうかってきます

ばいば〜〜〜〜〜い

【追記】

あ、CD、通販でうられるみたいです

くわしくはコチラ!

http://daimaru-live.com/colorfulmic/

できごと 14:17 comments(4)
ふくおか
 おとといのおはなしです。

おとといは、ライブでふくおかにいってきました。

ひこうきでびゅーんと2じかんくらい。

でんしゃの2じかんはたいくつだけど

ひこうきの2じかんはあっというまだった。

スーパー・ノヴァと、rain stops, good-byeをうたいました。

こらぼで、学園天国とトゥインクルをうたいました。

学園天国は、制服をきてうたいました。



ゥチまぢJK

醤油とうたったよ!

醤油はなんと学ランをきたんだよ



イイダロ

大抽選会もしました!

なゆごろうはみんなに

しゃぼんだまのぷれぜんとを買いました。

しゃぼんだまあたったひと

いっぱいあそんでくれごろう!

ごろうもしゃぼんだまほしいです

そして夜は

みんなでホテルにとまったよ!



ゴロウの部屋

でもけっきょく夜中3時くらいまでみんなで

トランプしてました

そのあとは各自へやにもどって

ねむりました

なゆごろうスピード最強説

スピードとくいなんダ

反射神経がけっこう良きごろうなんダ

そして朝おきて

みんなで一蘭のらーめん!



よこなのに縦!

みづらくてごめん!

ちょうおいしかった!

これもたべた



超絶おいしかった

アァァアアァアたべたい

とんこつらーめんたべたいよおおお

これもたべた



あとはちょこちょこ

ベーグルかったりワッフルたべたり

いろいろしてました

とってもたのしかったです!

すっごくおもいでにのこりました!

みなさん、差し入れやおてがみも

たくさんありがとうございました!!!

ぜーーんぶよみました!!!

とってもうれしかったです。

中には、てづくりでつくったものとか

いれてくれた子たちもいました!

かわいかったです!

だいじにします!!

今後もどんどん

イベントやライブ情報をかいていくので

みなさんどうぞよろしくおねがいします!

デハ!
できごと 17:58 comments(11)